こうきたか…!!

トゥコにさらわれ姿を消したウォルターを

スカイラーやハンクは心配して探し回る。

一方トゥコの隠れ家に連れ去られた

ウォルターとジェシーは命の危険が迫る中

なんとかトゥコの毒殺をもくろむが…。

 

さあどうトゥコを殺すか楽しみにしてましたけど

ここでトゥコのおじさん??がいい味出してた…!!

麻痺があるため周囲を認識できてないと思いましたが

しっかり甥っ子を守るために行動したところは

愛を感じた…。

 

それまでのウォルターさんとジェシーのわちゃわちゃ感が

ブラックコメディすっ飛ばしてそろそろコントです。

「先短いからあんたがやれ」っておいこらww

「わたしの命はどうでもいいのか」

「まあそうだけど」ってww

ついさっき殺されそうなとこ助けてくれた先生に

ちょっと感動しただろうにww

でもそこが可愛くなってきたな!

 

結局トゥコを殺そうとしたことはばれて

殺し合いになりましたけど…

でも途中で「お前を殺そうとした」って言った

ウォルターさん渋い。

とどめは刺さないところは甘いのか

弱いのか。

しかしここで登場したハンクさんがまさかの!!

 

これは意外でした…。てっきりウォルターさんたちが

手を下すのかと。

 

裏で心配したスカイラーさんたち。

でも何だろうスカイラーさん普通の事をしてるのに

そこはかとなくうざくなってきた…。

マリーさんはいろいろ余計な(鋭い)ことを

言ってくれるし;;

 

さてハンクさんが殺したことは

しっかり手柄になるのかな?完全に正当防衛だけど。

手負いとはいえマシンガンぶっ放す相手に

ハンドガンで立ち向かって勝った姿は

カッコよかった…。

 

これでトゥコは退場。ではクスリは今後誰がさばくのかな?

あとオジキは一人真相を知る人間になりましたが…。

まだなにかしてくれるのかな…??

 

次回 S2EP3 脱出の代償

 

次はアニメ

憂国のモリアーティ 第4話

「希少な種」の感想です。

 

【ブレイキング・バッド 過去感想】

season2

EP1 737

 

シーズン1の感想はこちらのページより。