結局作るしかないのです。

ウォルターは治療費に、ジェシーは新居にと

金策に困り、再度メスを作り始めることに。

だがトゥコのいない今、ジェシーは自らが卸売していくことに…。

 

 

ついに悪の帝王になり始める…かな?

行き当たりばったりからようやく…成長、というか

道筋が出来上がってきたように感じました。

ジェシーのヘマに対するウォルターの怒りも

「その道」のやり方を学んだウォルターさんの

変化ですね。

…もっともっと悪くなっていくんだろうなあ…ww

 

一方スカイラーさんはまだまだ苛ついております。

わざわざ見つけられるようなたばことか

見てるこっちが苛つくやりかたをする…。

そして顔がもうな…あの表情苛つくわ~~~ww

 

ハンクさんはトゥコの件で栄転が決まりましたけど

メキシコの近くってやっぱヤバそうなのか…。

というか体調おかしくない?ハンクさんどうしたんですか?

それはそれとしてビール醸造がご趣味とか

めっちゃオシャレやん…

 

そして栄転のお祝いパーティに

ギスギスしたままで参加するウォルター夫妻とジュニア。

スカイラーさん、マリーさんに

ティアラの件で謝れと言ってますが…

いや、謝れじゃなくてまず盗癖やばいでしょ。

全然マリーさん悪びれてないから本気で怖いよ。

ハンクさんも放置してるっぽいのが余計こわい。

 

ウォルターさん以上にこの普通の人たちの

ひっそりとした闇に今回はぞくりときました…;;;

 

次回 S2EP6 イナイ・イナイ・バァ

 

次はアニメ

バキ 大擂台歳編 第8話

「最強の称号」の感想です。

 

【ブレイキング・バッド 過去感想】

season2

EP1 737

EP2 消息不明

EP3 脱出の代償

EP4 崩れゆく生活

 

シーズン1の感想はこちらのページより。