街への襲撃が始まり…

スレイドの率いるミラクル軍団が街を襲撃する。

オリバーとローレル、ディグルとフェリシティは

なんとか危機を脱しながら中和薬を手に入れようとする。

一方ブラッドはスレイドの目的と狂気を知り…。

 

いろいろ盛り上がってまいりました…

ローレルがオリバーやサラの正体を知り

しっかりと救いを与えてくれるのが嬉しい…。

シーズン2以降苦しんできたことで

しっかりと成長してますね。

アローに全面的に協力することを決めてくれた

ランスさんともども、アローにとって

頼れる父と娘ですな…!!

 

そしてブラッドさん、ちゃんと最後に

やるべきことだけはやりました。

まだ市長やるつもりだったことはびっくりですが

やっぱり無理でしたね;

今後市長はどうなるんだろ…。

 

で、テアちゃんの危機に登場したのは…

ここで出なけりゃ親じゃない!と思ってましたよ

マルコムさん!!

それでも結構突然だけどね!

テアちゃん撃っちゃったけどね!

絶対当たってないでしょうけど!!

ロイ君も絶対助かると思うけど!

 

ARGUSの冷酷な決断もあり

深刻さは増しますが、まだ希望は

絶たれてません。

スターリング・シティは朝を迎えられるのか。

いよいよ次回はシーズン2最終回です。

 

次回 S2EP23 決戦の時

 

次はアニメ 

どろろ 第22話 「縫の巻」

の感想です。

 

【ARROW 過去感想】

season2

EP1 再生

EP2 光と闇

EP3 守るべきもの

EP4 運命の歯車

EP5 リーグオブアサシン

EP6 誰がために

EP7 評決の行方

EP8 来訪者

EP9 過去からの亡霊

EP10 不協和音

EP11 知り過ぎた女

EP12 新たな仲間

EP13 再会と離別

EP14 進み始めた時間

EP15 誓い

EP16 スーサイド・スクワッド

EP17 復讐の終焉

EP18 デスストローク

EP19 フードの下の素顔

EP20 選択の代償

EP21 ブラッドの正体

 

シーズン1の感想はこちらのページより。