シーズン2開始。

グレイズ壊滅計画を阻止できず

トミーをも死なせてしまったオリバーは

失意にかられ、姿を消した。

一方スターリングシティは荒廃し、

モイラは計画に加担した罪で留置所にいた。

ディグルとフェリシティはオリバーを連れ戻すべく

あの場所へと降り立つが…。

 やっぱり落ち込んで引きこもってました…

基本自信があまりないとこがオリバーの

弱いところかなあ。

頑張って来てくれたディグルとフェリシティは

まだまだ苦労しそうです💦

 

 

そして戻ればクイーンが乗っ取られそう、と。

いやー根性悪そうなおねーさんも登場。

彼女はこれから物語にどう関わってくるのかな。

それとも早々に退散か。みものです。

 

でも崩壊していた家族は

少しだけ再生できそうですね。

ローレルとはやっぱり再度距離を置くことに。

まあそうですよね…でもローレル

なんか物理的に強くなってる?

 

今後の展開のきっかけになりそうな

情報たくさんの第1話でした。

 

そして偽物の登場もきっかけに

「フードの男」は卒業。

シーズン2になって漸くタイトル回収かな?

楽しみです。

 

次回 EP2 光と闇

 

次はアニメ

ゴールデンカムイ 第2話「のっぺら坊」の感想です。

 

ARROW シーズン1の感想はこちらのページより。