最初和んだのにこんな…。

 

 

 

 

交通事故でけがをしたクロエだったが

軽傷ですぐ復帰。人気アクション映画の主演俳優が

撲殺される。

映画のファンだったルシファーは

同じくファンのダンと盛り上がりつつ

捜査を始めるが、

弟のウリエルが父とルシファーの約束を果たさせるため

クロエの事故を仕組んだことを知り…。

 

 

序盤の映画トークで盛り上がる

ルシファーとダンさんが可愛いな~~

 

 

 

 

 

 

と盛り上がってたのに、

新たな兄弟、かの有名なウリエルご登場。

あれ、ウリエルも弟だったら

ミカエルは?!

 

ウリエルは仕事熱心なのか

母を地獄に戻すためクロエを人質に。

でも母を戻すことを拒否して

兄アメナディエルに追い返すように言うが…。

アメナディエルさんはもう力がなくなって…

ルシファーもそれを知ることに。

墜ちたと泣いてるアメナディエルが悲しい…

 

のにほったらかしかルシファー!!

 

でもでも弟を本当の意味で

「殺して」しまい…。泣き崩れるラストへ。

ええええ

 

ルシファーって結局情に厚いよね…。

お母さんもウリエルを「殺した」事実には

ショックを受けているようで。

地獄に追い返したとかではなく

「消滅」してしまったんでしょう。


 

このショックが今後どう影響を受けるのか。

アメナディエルはなぜ墜ちたのか。

「父」の望みとはいったい?

 

物語はシリアスになっていくのでしょうか??

 

それにしてもウリエル、

結構いいキャラだったので一話退場は

残念…。

 

次回 S2EP6 モンスター

 

 

 

 

【LUCIFER 過去感想】

season2

EP1 地上に現れた女神?!

EP2 ママとの恐怖の再会

EP3 罪喰い人

EP4 女子会の行方

 

シーズン1の感想はこちらのページより。