テレビスペシャル版突入W

エ〇タの神様らしきものに登場した

ポプ子とピピ美の二人。

ネタはコンビニと…なぜかランボー…??

 

 

OPはロボットアニメで

歴代ゲームになったり

めっちゃランボーしたり

EDはサザエさん風だったりと

スペシャルとなってももりだくさんWW

 

前半は知らない女性声優さんでしたけど

シンプルにあってましたW

そして後半はルルーシュコンビ。

特筆は櫻井孝宏さんのささきいさおの

声マネですね!

スタローンおじさまの声に聞こえましたよ!

時々!!

てかランボーネタまんまで、

重い話をそのまま続けるとこがすごい。

…あ、すみませんランボー見てません。

これを機会に観てみようかな??

 

歴代ゲームの方はたまたまゲーム動画で

知ったとんでもねえ陸上ゲームがあって

愕然。

まじかおい。

 

突っ走るぜクソアニメ…!!

 

【ポプテピピック 過去感想】

1話 出会い

2話 異次元遊戯ヴァンブー

3話 ザ・ドキュメント

4話 SWGP2018

5話 イモ☆ヨバ

6話 第30期電脳戦

7話 ヘルシェイク矢野

8話 飯田橋の昇龍~復讐のピピ~

9話 奇跡とダンスを

10話 銀座ホステス探偵

11話 呪館 JUKAN

12話 THE AGE OF POP TEAM APIC