驚きのコンビ登場。

ポプ子はピピ美コーチのもと、

ついにスケルトンワールドグランプリに出場を果たす。

あの日見たやさしい姿と言葉に触発され

スケルトンを始めたポプ子。

そして波乱のレースがスタートとなる…。

 

言葉↓

「スケルトンって知ってるか?」

「やってないやつダッセーよな。」

 

そしてチキ〇キマシンとかー

コナンの犯人ずとかー

イニシャルDとかー

ゲッターロボとかー

キカイダーとかー

(後半になるとターミネーター)

盛りだくさんでしたww

数秒ごとに状況や展開が変わります!悪い意味で。

 

セーブポイントの向こう側のボスとか

ゲームあるあるww

 

あとボブネミミッミの「即身仏やってみたー」とかww

うん、やってたら死ぬよね。

うざすぎ女子中学生が微妙にツボでした。

 

そして後半になるとなんとシティーハンターコンビ、

(前半のけいおんコンビはほとんど知らなくて;;)

端々に自分のキャラのパロを付け加える

神谷明さんが愛おしかったです。

「未来を変えてはいかんですよ!」

「マッスルドッキング!」ww

元気な神谷さんの声にちょっと安心。

 

玄田哲章さんは健気に女子中学生を

あの高音で演じてくれました。

ですが時々いつものエレガントな低音も…

 

ラスト、都市伝説にド迫力で食って掛かるのが

最高に好きです。

メリーさんも裸足で逃げる。

 

『わ、私メリーさ…』

「どこおんねんなゴルァ!!逃げんじゃねええええ!!」

 

 

かっけえです。

 

 

 

あ、やばいPOIがHuluで一部終了??!!

またか;;今度こそピッチ上げないといけません!!(ダメ視聴者)

 

【ポプテピピック 過去感想】

1話 出会い

2話 異次元遊戯ヴァンブー

3話 ザ・ドキュメント