なぜ少女漫画パートがこれほどに。

長いんだ。

 

 

大人の事情の風景から。

桜木伊代は16歳!

パパの再婚で新しいママとお兄さんができました。

でもそのお兄さんが、憧れの北条先輩?!

いい加減なパパとママに疲れ、

北条先輩は優しいけど妹扱い。

本当は彼女になりたいのに…っ

 

……てな感じであらすじ頑張ってみましたが

結構すごい展開でした

イモ☆ヨバ。

幸せになれるといいねー。(棒)

 

割とツボだったのが

三分クッキングの「煮」です。

 

あと褒められてのびちゃうやつ。

Aパートの金田朋子さんが

色気だすのに「マリリンモンロォ♡」とか

繰り返してるので腹筋が死にました。

Bパートは仲良し中村&杉田のコンビで

「こっから長いよね」「長いね」

「尺も長いね」って

本気で雑談してたので耳を疑ったwww

カオス極まれりです。

 

これ思い出しましたけど

まさか元ネタじゃああるまい。

 

Aパートのいい感じの金田朋子&小林ゆう画伯も

Bパートの楽しい仲良しコンビも楽しかった。

別方向のカオスっぷりが出てました!!

 

しかし〇ッキーのモノマネ、

お二人ともうまいな…。

 

【ポプテピピック 過去感想】

1話 出会い

2話 異次元遊戯ヴァンブー

3話 ザ・ドキュメント

4話 SWGP2018