解決したように見えてから、1年。

ケガから復帰したモリーはビルに

チャズの逮捕が間違いであると訴えるが

ビルは全く聞く耳を持たない。

モリーは無念を感じる。

レスターはチャズに罪を擦り付けたことで

晴れ晴れとした心で洗濯機や

妻の遺品を処分する。

そしてマルヴォはレンチに殺しに来いと告げた後

姿を消し、1年が過ぎる…。

 

 

モリーさんとガスさんが1年のうちに

結婚し幸せになってたのはほっとしましたが

…まだあと2話のうちにどんな悲劇が…

この二人には生き残ってほしい…!!

レスターは1年で見事に覚醒。

自信を持つってすごいことだと思います;;

1年で保険セールスのトップに躍り出て

立ち居振る舞い、容姿までイケオジ。

マーティンみたいww

あの事件も大きいけど、

もし奥さんがレスターを信じて、

自信をもって仕事に向かわせていたら…。

レスターは同僚の若い女性職員と

あっさりと再婚してるし;

「○○しさせた」ヘスさん一家も堂々と追い出せてたし。

マルヴォに再会した彼がさらなる

変貌を遂げるのか…。

 

マルヴォさんはなんか白髪のイケオジにww

…やばいかっこいい。

 

ところでビルさんて

どうしようもない事なかれ主義者かと思ってたら

…良い人じゃないですか…。

警察には向かないけど善良な良い人…。

 

…これ死亡フラグじゃないですか??!!

 

 

S1EP9 狐と兎とキャベツ

 

次はアニメ

魔法少女まどか☆マギカ 第11話

「最後に残った道しるべ」の感想です。

 

【FARGO 過去感想】

season1
EP1 人喰いワニのジレンマ
EP2 おんどり王子

EP3 泥の道

EP4 知らぬ存ぜぬ
EP5 愚か者の群れ

EP6 ビュリダンのロバ

EP7 理髪師の髭を剃るのは誰?