悪意が広がって…

ナンバーズに留置所で脅迫を

継続されたレスターだが、何とか助かる。

しかし手の傷が敗血症を起こして入院する。

モリーは朦朧とするレスターに質問する。

そしてマルヴォは金を手に入れることとなる…。

 

 

最初の留置所のシーンは

ドリフのコントみたいで爆笑してしまいましたw

靴下口に突っ込まれてマルヴォの名前を

文字通り吐かされてかわいそ…;;

そしてモリーさんはじわじわと

真実に近づきますが;;

レスターは悪いことしたけど

それは違うよーーー💦と

ちょっとだけ真実と違う推理でやきもき。

最後に病室で寝たふりのレスターを

睨むモリーさん…

…やめてあげて…

ヴァーンさんはホント巻き込まれだったのよ…。

 

ガスさんも隣人にさとされて

再度謎に向かうみたいですが…。

マルヴォの影が…

 

ラストちかくのガスに付きまとう

マルヴォがこわあああああ;;

悪魔だよ!!ホントに!!

この人は闇そのものだわ…。

 

スタブロスさんはとりあえず金を払ったので

これ以上はひどい目に合わないかな??

息子が殺されるのではないかと

思いましたけど…、いやまだこれからか。

今一番不憫なのがこの人なので

素直に心配です;嫌なオッサンだけど。

 

 

S1EP6 ビュリダンのロバ

 

次はアニメ

キルラキル 第9話

「チャンスは一度」の感想です。

 

【FARGO 過去感想】

season1
EP1 人喰いワニのジレンマ
EP2 おんどり王子

EP3 泥の道

EP4 知らぬ存ぜぬ