久々に続きを…。

マルヴォは新たな殺人をはじめる。

モリーはレスターにマルヴォの写真を見せ

反応をうかがう。

レスターはサムの妻に会い、その後

謎の男たちに絡まれる。

ガスはマルヴォを見逃したことを

伝えなければと悩み…。

 

 

雪深い田舎町で起こる

連続殺人事件…。

やはり殺伐極まりないのに

なぜか少し笑えて、それがさらに空気をゆがませていますww

中でもやはり大好きなマーティン演じる

hレスターの「臆病な卑怯者」ぶりが

イラっとするけど、やはり魅力的…。

今のところは奥さんの殺害しか

責められる点はないのですが、

それがあるからこそどこまでも卑怯ww

マルヴォの追跡者も容赦がなさそうですが

今後どうなるやら…

さらっと殺されそう、でもある。

 

マルヴォさんはホントに怖い。

さらりと雪景色の中に人を丸裸で置き去りにするわ、犬を殺すわ

ピルケースにアンフェタミンを仕込むわ

豚の血をシャワーさせるわ

どうやったら人を恐れさせ怖がらせるか

熟知しまくりです。

この熟練の仕草がたまらない。

でもされるほうも割かしクズなので

もっとやれ♪という気にもなります。

 

モリーさん、この酷い状況に勝てるのか…。

今のとこ彼女とガスさんしかいい人がいない…。

 

こわおもしろい!!

 

 

S1EP4 知らぬ存ぜぬ

 

次はアニメ

デュラララ!!×2 承 12話

「艱難汝を玉にす」の感想です。

 

【FARGO 過去感想】

season1
ep1 人喰いワニのジレンマ
ep2 おんどり王子