不穏な空気が蔓延していく…。

スタヴロスは若いころ、

借金から逃れ家族と共にミネソタに着き、

神に祈って雪に埋もれた大金を見つけたことを思い出していた。

一方レスターはナンバーズから再度脅迫を受ける。

ナンバーズはレスターを誘拐して自白させようとしていた…。

そしてガスは、スタヴロスの家に向かう途中

マルヴォを発見し逮捕。

しかしマルヴォは尋問を担当したビルたちを

あっさりとだまして逃げおおせるのだった。

 

署長二人の無能っぷりときたら…。

もしマルヴォをこの場でちゃんと捕まえていたら

これ以上は悲劇は…と思わずにはいられない。

 

そしてレスターはサム殺しを疑われ

勝手に迫っていたサムの嫁と浮気してたと思われ

殺されかけるし…

踏んだり蹴ったりもいいところ。

サム殺しに関しては勝手にマルヴォが殺しただけだし;;もちろん望んでなかったといえば嘘になるでしょうけど;;

 

頑張って逃げて留置所にまで入ったのになあ。

・・・留置所の挙動不審っぷりは可愛いかったです。

ナンバーズしつこいな…!!

でもダイナーで手話で言い争ってるシーンは

シュールでちょっと笑えました。

こーゆーとこがこのドラマの世界観ですね。

…にやりとさせられる…。

 

モリーさんガスさん頑張って…!!

でもガスさん、マルヴォの名を知ってることを

マルヴォに知られて…危ないかもしれない…;;

 

そしてコオロギをスーパーにまかれた

スラブロフさんは陥落;;

マルヴォはほんっとに怖い!!

でも眼鏡似合ってますね…。

 

 

S1EP5 愚か者の群れ

 

次はアニメ

魔法少女まどか☆マギカ 第9話

「そんなの、あたしが許さない」の感想です。

 

【FARGO 過去感想】

season1
EP1 人喰いワニのジレンマ
EP2 おんどり王子

EP3 泥の道