かなり重要だと感じたSNS断ちの日

 

出版記念キャンペーン‼️

たくさん応援して頂き 

ありがとうございました!



皆さまのお陰で

Amazonランキングを

3冠獲得することができました




 

しかーし

ただ出版しただけで

1位を獲得することはできません





一週間で本を書き上げたと

喜び爆笑





本の表紙ができたと

感動し爆笑





出版記念ライブで

緊張し爆笑



そして

出版キャンペーンでは

一週間粛々と準備をして

応援して頂き

素晴らしい結果を

残す事が出来ました






そしたら

エネルギーを出しきっちゃた?



ブログ大好きおばさんが

頭が真っ白で

ブログが書けません…

何も降りてこんっ!



って今、書いているのは

言い訳です💦



頭を休めるために

今日は脱!SNS!

SNS断ちします!



いつも

ブログを見て下さり

ありがとうございます💓



 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。