感謝の気持ちがあふれた、キャンペーン結果報告!

 

11月3日から昨日まで

3日間限定のキャンペーンで

たくさんの方に応援して頂き

 

 

3部門で

Amazonランキング1位を

獲得することができました!

 

 

 

 






 

応援して下さった皆様

ありがとうございました!

 

 

出版しただけでは

1位を獲得することができません!

皆様の応援あっての1位獲得です!

 

 

本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

そして、次は私が応援する番です!

 

 

 

 

お友達の

数秘ライフアドバイザーのYUKIさんが

なななんと太っ腹!!

0円キャンペーン

をやられていて

 

 

今日が最終日です!

 

 

読ませて頂いたのですが

自分の名前をローマ字から

数秘で紐解いていたり

 

 

とっても丁寧に書かれている良本で

専門書のようでした✨

 

 

今日までが無料なので

ぜひこの機会にぽちっと

手に取って下さい!

 

▼ ▼ ▼ ぽちっ!

https://amzn.to/40gXk4S

 

 

★出版LIVEのご視聴ありがとうございました!


 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

 

★藤井麗子:出版著書★

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…