出版記念LIVEのご視聴ありがとうございました!

 

 

 
11月3日(金)8時から
スタートする
99円キャンペーンに先駆けた
出版記念LIVE!
 
 
たくさんの方にご視聴頂き
そして
あたたかいコメントを
たくさん頂きまして
 
 
本当に、本当に
ありがとうございましたハート
 
 
あまりもの嬉しさに
終始ニッコニコの
あっという間の30分でした
 
 
 
もうね、ずっと笑っていたので
涙目でアイラインが
にじんでしまい笑い泣き
 
 
日本レコード大賞の
黒い涙のアイドルを
思い出すくらい
 
 
アップはやめて~💦と
叫びそうになった
楽しすぎた
フェイスブックLIVEでした
 
 

 

 

 
さて!
 
 
いよいよ明日は
出版記念キャンペーンスタートです!
 
 
通常、500円のところ
99円でお得に購入できますので
ぜひ、この機会に
ぽちっとゲットして下さい!


書籍の中で
2大プレゼントを用意しています!
 

①潜在意識の扉を開く50の質問・振り返りシート
②やらなくてもいいことを見つける・時間管理のマトリックスシート

 
 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

▼ぽちっ

 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…