私は何者?本気で自分と向き合った先にあったもの!

 

それは

私は何をやりたいかでした!

 

 

つまり肩書きです・・・

 

 

kindle出版プロデューサーとして

出版のお手伝いをさせて頂いているのに

いまだ最初に「会社員」と書く自分に

違和感ありありダッシュ

 

 

なのに「会社員」と書いておる・・・

自信のなさの表れみたいじゃないか!

 

 

自信があるんだから

自分は何者なのか

ちゃんとします!

 

 

image

 

 

kindle出版で未来の扉の先へプロデュース!
花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの

藤井麗子と申します!

 

 

花笑みLabとは・・・

花が咲いたように

ぱっと笑顔になるお手伝いを

kindle出版というカタチで

ナビゲートします!

 

 

来年、2024年の春から

花笑みLabスタート予定です

 

 

マイヒストリー  


◆34歳の時、マイホーム建設中に夫が失踪

◆34歳から母子家庭になる

◆35歳で現在も働いている会社に就職

◆56歳、人生を変えたいとアメブロと向かい始める


◆57歳、1Dayブログ講座を開催

◆2021年10月、起業塾に通うため仙台~東京へ遠距離通学スタート

◆2022年10月、新しいアカウントでブログ開始

 

◆2023年2月、初出版でAmazonランキング1位獲得

 

 

 

◆2023年6月、にほん電子出版プロデューサー協会

Kindle出版プロデューサーに認定される

 

◆2023年7月、還暦!黄金の60代がスタート!

 

◆2024年春 #花笑みLabスタート予定

 
 
 


黄金の60代!

最高に楽しく

最高に幸せに生きるために!

 

 

会社員を卒業した後の未来、

ぱっと笑顔になるお手伝いを

kindle出版というカタチで

ナビゲートします!

 

一生に一度しかない人生!

あなたの夢を

カタチあるもので叶えます!

 

 

 

 

フルタイムで働くおばさんと

チワワのはるちゃん15才の

愉快な毎日を発信していきます

 

 

皆様、どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

kindle出版で未来の扉の先へプロデュース
花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした晴れ

 

 

サムネイル

おばさん、ブログ

さぼらないようにねっ!

 

はるちゃん💦

もっちろん!たぶん・・・ウインク

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\不定期で開催中/
未来の扉を開けるお手伝い!

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…