kindle本の表紙が決定!一足先にお見せします^^

 
11月3日に出版するkindle本ですが
前記事でお約束した表紙の件
お見せする日がきました!
 
 
 
 
 
いつもは私がデザインするか
コンペをして選ぶのですが
 
 
今回は企画書をもとに
プロのデザイナーさんに
お願いしました✨
 
 
そして!
一瞬でこれ!と目が止まり
にやけるオバサンですラブ
 
 
何十冊、いや何百冊?
手がけていらっしゃるので
さすが過ぎて感動です
そして
めちゃくちゃ勉強になりました!
 
 
最高の表紙に感無量です✨
 
 

 

 

2冊目になる本

「いよいよ60代!未来の扉を開ける

たったひとつの定年革命」は、

 
 

定年後、

何かしなくちゃ生活が苦しくなるかも!

でも何をやったらいいかわからない!

 

 

誰にも相談できないし

相談する相手もいない・・・と

ひとりで悩んでいる

あなたへ向けて書きました

 

 

私が経験した会社員生活での挫折や

時間とお金をたくさん使い

遠回りしたことなどなど

 

 

でも、その経験があったから

わかったこと!

 

 

そして今、

人生をかけてやっていきたいことを

見けることができたからこそ

私と同じ経験をしないようにと

願いをこめた一冊です

 

 

キャンペーンを計画中なので

楽しみにして頂けたら

嬉しいです照れ

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

サムネイル

おばさんのデザインより

一億倍素敵だわ!

 

はるちゃん💦

たしかに・・・爆  笑

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\10月は終了しました!/
未来の扉を開けるお手伝い!
Kindle出版個別説明会

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…