何かしたいけど方法がわからないあなたへ!kindle本出版します!

 
 
 
たった一週間で執筆した
わたしって天才!と言っていた
本のタイトルを決めました!
 
 
いよいよ60代!

未来の扉を開ける

たったひとつの定年革命

 

 

そして、

出版日は11月3日(金)

 

 

そして、そして現在

表紙をお願いしているので

本当に楽しみなんですウインク

 

 

出版前にお見せできるかもです!

 

 

2冊目になる本

「いよいよ60代!未来の扉を開ける

たったひとつの定年革命」

 
 
この本は

定年後、

何かしなくちゃ生活が苦しくなるかも!

でも何をやったらいいかわからない!

 

 

誰にも相談できないし

相談する相手もいない・・・と

ひとりで悩んでいる

あなたへ向けて書きました

 

 

私が経験した会社員生活での挫折や

時間とお金をたくさん使い

遠回りしたことなどなど

 

 

でも、その経験があったから

わかったこと!

 

 

そして今、

人生をかけてやっていきたいことを

見けることができたからこそ

私と同じ経験をしないようにと

願いをこめた一冊です

 

 

楽しみにして頂けたら

嬉しいです照れ

 

 
 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

サムネイル

おばさん

また、挫折?

 

はるちゃん💦

挫折あっての

スピード回復よ!

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\10月は終了しました!/
未来の扉を開けるお手伝い!
Kindle出版個別説明会

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…