運命的!涙もろくて孤独だった頑張り屋さんとの出会い!

 
 
 
 
ビジネスで成功するためには
仲間の存在がとても重要!
 
私がこのブログを書いている時点で
私はあなたの応援隊長ですウインク
 
 
 
 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

Kindleマジックで人生が好転!

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

お互いに応援し合える仲間が

本当に大切な存在だと思います

 

 

しかーし!

私も最初は無理でした…

 

 

無理というのは

応援したくないのではなく

まだ自分は必死で

頑張っている途中なのに

仲間を応援する余裕はない!と

思い込んでいたからです

 

 

でもね、Kindle本を出版する時に

出版のアドバイスや

出版記事をシェアしてくれたり

 

 

アメブロやフェイスブックなどで

関わってきて下さった皆さんが

私の本をダウンロードしてくれたり

Amazonにレビューを書いてくれたり

 

 

応援してもらった経験が

今度は私が応援する番!と

一瞬で応援したい人に

変わっていきました

 

 

頑張っていれば

必ず応援してくれる人が現れるから

心配しなくて大丈夫!

 

 

その頑張りが

必ず誰かの目にとまります照れ

 

 

だから、頑張っている姿を

見てもらう行動が必要です!

 

 

アメブロでもいいし

インスタでも、フェイスブックでも

自分に合ったツールでOK!

 

 

ですが!

 

 

ビジネスの種類によって

こっちの方が向いているよ~の場合もあり!

柔軟に受け入れるチカラがあれば

結果はすぐそこです!

 

 

涙もろくて素敵な頑張り屋さんを

ここで紹介する日が楽しみですっ!

 

 

 

仙台のとある場所なんですが

この道を通るたびに

ノスタルジックな気持ちになって

好きだわ~と声に出し

それをスルーする息子笑い泣き

 

 

サムネイル

​​おばさん

しつこから…

 

はるちゃん💦
たしかに!次男くん

呆れてた~!!

サムネイル

 

書けなくても出版できる!

出版説明会&お茶会のお知らせ

 

 

Kindle出版だけでなく

ブログの相談など気軽にご相談下さいピンク音符

※営業ではないので、安心して

ご参加下さいウインク

 

参加希望の日にちを

メッセージを下さい晴れ

 

 

 

 

 

ご登録して下さった方には

期間限定で、もれなくプレゼント中!

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

 

 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。


★詳しくはこちらを

 

 

著者という肩書きと

最強の自分ブランド

これからの黄金の人生を

イッキに手に入れましょう!

 

 

公式ラインからでもOKです

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…