誰と一緒にいるか!で決まる人生のステージ

 

ビジネスは孤独と言ってる人は

そのスキル大丈夫?

古くない?と書いたら

沢山の方に読んで頂きました

 

 

ありがとうございます。

やっぱり、そうですよね・・・

 

 

 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

Kindleマジックで人生が好転!

kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子です

 

 

60歳目前になり

新しい出会いや

知ってはいたけど

ここにきて、

ぐっと仲良し度が深まっている

仲間との関係に

 

 

何歳になっても

生き方次第で

心を許せる友達ができるんだな~と

あったかい気持ちになっていますハート

 

 

★出版のお手伝いをさせてもらった、先輩方や

 

★五龍神様のところへ連れていってもらえたり

 

★開運ご飯を作ってもらったり

 

 

もちろん!その反対もありで

やっぱりこの人・・・という人や

あれ?

なんか違和感を感じるようになった・・・

 

 

そう感じた時は

す~っと距離を置いて

離れるようにしています

 

 

幼馴染みならともかく

大人になって知り合った関係に

ガマンする必要はないと思っているから

 

 

ちょっとね、今回、

そういう人もいたんですが

その代わり

またまた楽しくって

なんでも言い合える仲間ができました!

 

 

 

 

気が合うのは

4人とも考え方が似ているからかな?

 

 

グダグダ言わないところが好き!

言う時は、スパッとですウインク

 

 

銀座ライオン恵比寿店

 

 

 

 

数回しか会っていないのに

この日は、みんなでお泊り会なんですが

私は、どうしても

帰らなくてはいけなかったので

移動しやすい

駅近での乾杯でした

 

 

みんなサバサバしているから

一緒にいて楽しいし

会話の展開が早くて大好き

 

 

とにかく現実的な話ししか

しないところがいいのかな~

 

 

こうだと思うとか

こうだったらいいな~とかが

一切なし!

 

 

こうだよね!

こうしよう!と会話がテキパキ!

 

 

その調子で

新しいチームの誕生ですウインク

 

 

 

 

ほろ酔い気分で

明るいうちに

寝過ごして北海道まで行かないように💦

終点が仙台の新幹線に乗って

爆睡して帰ってきました

 

 

心を許せる仲間は

いくつになったってできるから

 

 

明日からつつつつつつついに

60歳!還暦!

楽しいしかない人生を送りますウインク

 

 

 

サムネイル

​​おばさん
本物のおばさんになるのねっ

 

はるちゃん!
ありがとう!

本物のおばさんは

待ちに待った60代!

ブイブイ飛ばすわよ!気づき

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

悩みが解決できて、著者という最強の自分ブランドも手に入ります!一緒に理想の人生をイッキに手に入れましょう!

 

 

あなたの悩みを
Kindle出版で解決します!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…