TODAY'S
 
願いが叶った!ついに憧れの開運ご飯をいただき受け入れた事

 

Kindleの先輩で

出版仲間でもある

サオリさん手作り

開運ご飯をいただく事ができました✨

 

 

これ、朝ごはんです

 

 

 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

Kindleマジックで人生が好転!

kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

サオリさんとお泊まりして

私がお化粧をしてる間に

サササササーっと

作って下さいました💓

 

 

サオリさん神だ✨

 

 

 

 

 

ご自分で育てたオーガニック野菜

お味噌もすべて手作りの

開運ご飯です

 

 

サオリさんは

OSHO禅タロットで次元変更!

メンタルヘルスを整えて

ダイエットも運気アップも手に入れる

開運法や

占いセラピスト養成講座などなど

ホントに凄い方で

 

 

カウセリングは手作りランチ付き✨

 

 

 

 

私は、カウセリングではなく

ただただ

サオリさんのご飯が食べたい!

それ一択!

 

 

毎日ブログで

こんなに美味しそうなランチを

見てたんですからラブ

 

 

 

 

でも、東京だし…と半ば諦めていました

 

 

が!

 

 

私の願いが

サオリさんに届いたのか?ウインク

 

 

サオリさんの朝ごはん付きで

一緒に、お泊まりのご提案が!

 

 

凄くないですか?

 

 

仙台から

サオリさんのご飯食べたーい!の思いが

東京まで届いたんです✨

 

 

 

 

パジャマ姿で失礼します💦

小豆島から参加のお友達と

美味しいねーの連発でした

 

 

この日、

めちゃくちゃ小豆島に

興味を持ってしまい

そうだ!

小豆島に行こう!と思った私

小豆島合宿だ!

 

 

ちなみに

小豆島って何県?

仙台から小豆島までの行き方を

調べたので実現するはず!

 

 

 

 

サオリさんに

最近、不思議なくらい

良い事尽くめの出来事を

聞いてもらったんですが

 

 

私はエネルギーが高いと言って頂き

やっぱり…と納得しました

 

 

スピチュアルを避けていましたが

良い事に使えばいいんだ!と

不思議体験を受け入れて

興味ないフリするのやめますチュー

 

 

なんたって

この後、誰にも話してないのに

最近、気になっていた場所に

行くことになるんですから

 

 

あっ!

 

 

サオリさんに心の中よまれてた?

だから、連れて行ってくれたのかな…

 

 

続きます

 

 

サムネイル

​​おばさん
あたち、幽霊に吠えてるのよ魂

 

はるちゃん💦
そっち系は、遠慮します…

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

悩みが解決できて、著者という最強の自分ブランドも手に入ります!一緒に理想の人生をイッキに手に入れましょう!

 

 

あなたの悩みを
Kindle出版で解決します!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…