定年退職まであと3年!

どんどんシンプルになっていく

ブログで人生が楽しくなった

藤井麗子です


ルイ・ヴィトンを手放したくなった理由

 
ヴィトンが好きで
バックや小物など
自分のご褒美として買ってきましたが
 
 
どうも最近
気分が上がりません
 
 
今、私がほしいもの
 
 
 
 
 
これ、これ
斜めがけのバック
 
 
ノーブランドですが
牛革が柔らかくって
斜めがけしたら体にフィット♪
 
 
 
 
 
スニーカーを履いて
足取り軽く
お出かけできます
 
 
マジで素のわたしです
 
 
ネイルをやめて
ヒールからスニーカーになり
タイトスカートとブラウスの
OLスタイルをやめ
楽ちんなスタイルが好きになり
 
 
あれだけ好きだったヴィトンも
最近はちょっと
 なんだか、しっくりこない…
 
 
 
 
 
 
 
メルカリいきかな?
 
 
自分らしく生きていこうと
決めてから
どんどんシンプルになっていく
私がいます
 
 
シンプルが本当に心地いいのです
 
 
自分が心地いいものを持って
心地よく生きる
 
 
気持ちが変わると
持ち物にも変化があらわれて
やっと自分らしくなってきました
 
 
そして
 
 
心地よさを求めていたら
部屋の中も!
 
 
ソファーのない暮らしに憧れて
ソファーを処分し
 
 
ベンチチェアーがお気に入りだった
ダイニングテーブルも
ときめかなくなり処分
 
 
 
私の心地よい生き方は
シンプル!
 
 
増やすことよりも
減らすこと
 
 
アラカンになって
ブログをはじめてアウトプットして
 
 
自分らしく生きることの
気持ちよさを
実感し始めたのです
 
 
 
 
 
お天気がよかったから
はるちゃんも
心地いいはずなんだけどな・・・
 
ご登録はこちらから▼ぽちっ
友だち追加

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

ランキンに参加しています。

ぽちっと応援お願いします。ピンク音符

                                 下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

 

フォローしてね!