TODAY'S
 
ひとりビジネスは孤独?その考えもう古いよ!

 


一匹狼?

もう死語かもーーー💦



成功しているビジネスの環境は

仲間と応援し合って

仲間に相談できる環境で

惜しみなく情報交換できて



そして一番大切なことは…




まわりに、

どんな人がいるか!

どんな人と繋がっているか!



おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹



ひとりで、

お仕事をされている人が

どんどん増えていますが



たまーに聞く

ひとりビジネスは孤独だから。



これ、間違いです!



誰にも頼らず

全てひとりでこなしていると聞くと

カッコよく聞こえますが

その人ひとりの

力量しかないってこと!



例えば私

Kindle出版プロデューサーとして

出版のお手伝いをしていますが



書籍の表紙の場合

信頼している

プロのイラストレーターに

依頼する事ができます



書く事が全くできない…

けど、一生に一度でいいから

出版したい!

その夢、素敵ですハート



その夢を叶えるために

これまた信頼している

ライターさんに

依頼することができます



そしてそして



お話しの聞き方だって

傾聴のプロに相談できるし



マーケティングのことだったら

いつでも相談にのってくれる

経営者の方々がまわりにいます

 


鬼に金棒なくらい

ググっても実戦できない事が

可能になって

実績のある情報をお伝えしています



私はまだ会社員で

Kindle出版プロデューサーは

副業として活動していますが

ひとりでやっていますが



孤独と感じた事は、一度もありませんウインク



ひとりビジネスは孤独よ!

を聞いたら

むむむ?

実力はいかに?と

ひとつの選ぶ基準にしても

いいかもですウインク





週末は久々の東京デー🗼

Kindle出版養成講座

たくさんの仲間の皆さんに

会いに行ってきまーす!



ねっハート


 

サムネイル

​​おばさん
お泊まりで
静かでよろしいクローバー

 

はるちゃん
ウソでも寂しいと言ってよー笑い泣き

サムネイル
 
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

悩みが解決できて、著者という最強の自分ブランドも手に入ります!一緒に理想の人生をイッキに手に入れましょう!

 

 

あなたの悩みを
Kindle出版で解決します!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…