6店舗め
ども~
仕事を辞めたり何なりで、忙しかったレイブンでっすヽ(;´Д`)ノ
久々の更新ですが・・・・本当すいません
ではでは6店舗め行ってみましょう!
今回はこちらのホールさんでっす
見るからに新しい・・・ですねヽ(;´Д`)ノ
久しぶりに人が多い所に行きましたんですよ
修学旅行で誰か必ず持ってきていたカードゲーム?って
感じの名前のホールさんですw
隣には〇井さんがあり色々な物が一体になってる
ホールさんです!
人通りが多すぎて撮るのに苦労しましたw
だってホールの店員さんにガン見されながらの撮影ってw
さてさて、ホールの中に行って見ましょう!!
本日のイベントはどんなもんでしょうかね~
ちなみに訪れた日はゴールデンウィーク真っ只中でしたw
回収か!!(`Δ´)
あれ?そうでもないな・・・(〃∇〃)
こちらのホールさんは一階と地下にあるのですが
一階が全部パチンコ、地下がスロットとパチンコの構成になってます
話を戻しまして、イベントなのですがゴールデン何チャラ・・・・・
本当すいません・・・忘れちゃった(///∇//)
「弟よニートになったからって
浮かれてるんじゃない!」
「いやいや、それって浮かれてられないですから!!」
とまあ、相変わらず言葉のキャッチボールが上手く行ってないですが
限定イベント(回収?)ですから今回はご勘弁をw
そこで、必殺の店員さんアタックを行った訳ですが
ふむフム・・・おすすめ機種は・・・・出た!!
これまた必殺の全機種ですよヽ(゚◇゚ )ノ
だ・か・ら・・・回収か!!(゚Ω゚;)
しつこいですねww
やっぱり連休効果もあり、結構お客さんの入りは上場ですかねw
客層はっと・・・Σ(゚д゚;)
疎らですね~ww
結構ホール探訪しておりますが
ここまで疎らなのは久しぶりに見ましたねw
おばさんやら、会社員やら、若いお兄さんやら
若いミニスカやら、胸の大きいかたやら、etc・・・・・
途中おかしかったですがw
ホントばらばらでしたねw
パチンコは後回しで、スロットを見ますかw
設定は入ってるのかな?
とりあえず、ヴァーエーさんを見ますか
入って・・・・・ないなww
ホールさんに入ったのが21時ぐらいだったのですが
履歴をポチぽちしても、出玉を探しても
一箱持っている方すらいないヽ(゚◇゚ )ノ
えらい事になっておりますね~ww
他の島を見ても・・・・エウレカがいい感じですねw
ですが・・・エウレカは・・・引きでどうにでもなっちゃうよww
最近の5号機は引きでどうにでもなってしまうのがね~
だって・・・カチカチ君使ってる人いないんだもんw(このホールさん)
ですが、店員さんアタックを敢行した結果
1の付く日がお勧めらしく(ドロフォーデー)←違いますw
中々の出玉らしいです(これは友人情報も含まれますw)
さてさて、接客は如何な者ですかね・・・ふむフム
良いじゃないですか!
気持ちわる過ぎませんし、不快にも感じられませんしw
ですが・・・・社員さんかな?
ジャケットは暑くないんですかねww
夏とか大変だろうな~
後、このホールさんの特徴なのが
景品カウンターのお姉さんが
コーヒーサービスもやっているのが結構驚きましたねw
色々工夫しているんですね~
さてさて、好例のトイレチェック!!
綺麗ですね~清潔感抜群じゃないですか!
残念なのは全体の出玉感ぐらいですかねw
所詮回収なのはわかりますが・・・ここまでハッキリは良くないかなとww
だって釘も空いてない・・・設定も入ってない←もしかしたら入ってたのかもしれません
これでは・・・せっかくの遊びも勝負も出来ませんよ・・・
土日しか休みが無かった頃は辛かったな~←設定が無いって事ですw
何て干渉に浸ってる場合ではないのですが
ホールさん自体は綺麗で、接客も上々
設定発表は無いと思いますが
1の付く日に行って見てはどうでしょうか
友人もそれなりにと言っておりましたねw
今回はこの変で(^O^)/
次回は早めの更新が出来ると思いますw
兄が今回は出番が少ないと言う事なので最後に一言
「ニート最高!!」
「簡便して下さい、誰か仕事おくれw」
リザルト
店内美化 ★★★★★
接客 ★★★★☆
イベント ★☆☆☆☆
実践的設定 今回も無いですw
備考 映画や買い物帰りに寄って
遊びぐらいに考えておけば
痛い目は見ないと思いますw
※これはレイブンの独断と偏見による評価ですので
決してお店の非難中傷を目的に
行っている物ではございません
ですので暖かい目で見守ってやって下さい
人生ボロボロ♪
ども~
2日で先月の勝ち分を持ってかれたレイブンでっす(T▽T;)
さてさて、本日はホール紹介は一旦お休みとして
撮った物をご紹介して行こうかなと思いますw
ホールを見たい!って方すいません・・・←いるのかわかりませんがw
こちらです↓
見事にレイブンがカットインしているので
見づらいかと思いますがご了承を
ゲーセンでの一枚ですが・・・・・やっとだぜ!!ww
と言うより懐かすぃ~ですよね~(≧▽≦)
夢にまで見たAR1000・・・やっと会えたぜ!!
2年程前に撮った奴なのですが
画像を整理していたらあったのでUPしてしまいましたw
ホールに設置してあった頃にはお目にかかれなかったのでね~
横目で何度と無く確認した事はあったのですがね(T▽T;)
ど・・どうにかしてホールで会えませんかね~
まあ・・無理なんですがねw
この前、4号機時代を知らない若い方とお話をさせて頂いて
ちょっとしたジェネレーションギャップを感じ
残念・・・って思ってしまったレイブンがおりましたw(;´▽`A``
だって・・・ヴァーエーの400枚って多くないですかって・・・
←お借りしましたw
ドラえもんが本当に居たらな~
正直、どっちが良いのかな~って感じですが・・・
何故か4号機時代の方が遊べる気がするのは
気のせい何でしょうかね?
でも、5号機からの方も楽しんでやっているので(若い方)
良いんですけどねw←何が言いたいんだ
レイブンもそれなりに楽しんでおりますしねw
こんなふつくしぃ出目を堪能させて頂いておりますしw
後、こんなのも
こりゃたしか・・・バケだった気がするねw
プレミアはBIGで頼むよ!メーカーさん!
6号機は世代はどんな物なんだろうね~
また、好いのがあったらUPします~
次回はホールさんをまたご紹介しますので
宜しければ見て行ってね~
ではでは、また
5店舗め
ども~
みなさん、ゴールデンウィークは如何がでしたでしょうか?
レイブンは新潟に行っておりました≧(´▽`)≦
だいぶ更新が遅れてしまって申し訳ないです・・・・
そんな訳でww
今回ご紹介するホールさんはこちらです↓
前回ご紹介したお店から、徒歩1分もかからない所にある
こちらのホールさんです!
名前は相変わらず編集させて頂いておりますがww
ジャンバリさん加盟店でも有名なホールさんですね~
こちらのホールさんの特徴それは・・・
お客さんが多い!!!
はい・・・・ある意味普通ですよねw
このホールさんはスロ専なのですが
5号機時代とは思えぬ活気ぶり
いや~すごいねw
なぜ、この活気が今もなお継続しているかと言うと・・・
それは・・・イベントがしっかりしている!!
これにつきますねw
こちらがレイブンが行った時のイベントでしたw
この日は相変わらずのお客の並びっぷりに(200人越えww)
レイブンは打つ気力がなくなり
打っておりません!!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
「弟よ・・堂々と言いすぎだ!!」
とまあ・・・何時も通りに進みますねw←毎回すいません
このホールさんの特徴としてあげた
イベントの良さ・・・それは、やっぱり並びですよねw
上記で上げたイベントは看板イベントの一つでもあるのですが
他にも一押しイベントがあるようで
毎月2.3.4のつく日には熱いしようでお出迎えしているらしく
かなりのお客さんがお並びになるんですよね~
特に4の付く日と、天神橋五郎の日は・・・・
ざっと見積もっても150人以上は余裕で並んでますw
みなさん凄いですよね~
朝何時から並んでいらっしょるやら・・・・風邪ひかんようにね~(*´Д`)
因みにこのホールさんの並んでいい時間はAM1:00からですw
Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)
そこのあなた!
並ぶ奴がいるわけ無いだろうって
思ってませんか?
そりゃ・・・思いますw
それがいるんですよね~
一年ぐらい前の飲み会の帰りにふと見ると・・・・(朝5:00頃)
並んでイラッシャルデハアリマセンカ~
そこまでして打ちたいんですねww
いや~よいよい良いですね~
この頃は何時に並んでいたのかな~
何て昔に浸りつつ、話を戻しますねw
イベントの詳細と致しましては
ほぼ全機種に高設定がゴロゴロ(イベント時には)
中には全台(1機種)6何て事もやっておりますのよw
いやはや凄いとしか言えんww
しかもですよ!!
この天神橋五郎の日の時には好い者が見れます!
それは・・・・
こ~んな子が来店しております!(当日はバニーでしたので)
さすがに現物は撮影すると・・・ピーポーガチャになるのでご勘弁をw
本当は撮りたかった・・・
何て心の声が聞こえたり聞こえなかったりですがw
行くだけでも価値はあるかとw
しか~し・・・褒めてばかりもいられません
何せ・・・接客は何処に置いてきたーーーって感じですw
前にも言った通り・・・最低限の事はしようよw
髪型や外見はどうでもいいから
せっかくの接客業なのだからさ
何かする時ぐらい一声下さいよw
とまあ、あんま言ってると兄者が来てしまうので
「呼んでませんよwデモンズソウルの対人でも
やってて下さいなw」
とまあw
イベント時には朝早く行けば狙い台が打てます(入場は並び順)
ですので、朝が強い方にはお勧めかな?ww
結構均等に設定があちらこちらにあるので(発表もあります)
色々な機種から5千、6千、7千、8千、9千、万枚
何て、祭りじゃーーー
状態もざらにございますw
ですので、接客何てクソくらえ!出玉が命じゃ!
何て方には良いホールさんではないでしょうかw
こんな風に書いておりますが
根本的には上位ランクの優良店さんには変わりはないんですw
店内は綺麗ですし
トイレも申し分ない感じです(便座は冷たいですw)
ですが・・・客層は9割20代~30代ですね(スロに~率70%)
初見で行くと・・・エライ目に会うかもですがw
昔の殺伐とした感じがあるので
懐かすぃ~感じにも浸れますよw
気になった方はぜひ行って見て下~さいねw
今回はこのへんでw
ではではまた~次回アンバサw
リザルト
店内美化 ★★★★☆
接客 ★☆☆☆☆
イベント ★★★★★
実践的設定 今回は無いです
備考 イベント時には人の多さの覚悟が必要w
それと、入場時には必ず入り口横の
お勧め機種をチェックしましょうねw









