レイブンの自由を探して三千里
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6店舗め

ども~


仕事を辞めたり何なりで、忙しかったレイブンでっすヽ(;´Д`)ノ


久々の更新ですが・・・・本当すいません


ではでは6店舗め行ってみましょう!



レイブンの自由を探して三千里

今回はこちらのホールさんでっす


見るからに新しい・・・ですねヽ(;´Д`)ノ


久しぶりに人が多い所に行きましたんですよ


修学旅行で誰か必ず持ってきていたカードゲーム?って


感じの名前のホールさんですw


隣には〇井さんがあり色々な物が一体になってる


ホールさんです!


人通りが多すぎて撮るのに苦労しましたw


だってホールの店員さんにガン見されながらの撮影ってw


さてさて、ホールの中に行って見ましょう!!


本日のイベントはどんなもんでしょうかね~


ちなみに訪れた日はゴールデンウィーク真っ只中でしたw


回収か!!(`Δ´)



あれ?そうでもないな・・・(〃∇〃)


こちらのホールさんは一階と地下にあるのですが


一階が全部パチンコ、地下がスロットとパチンコの構成になってます


話を戻しまして、イベントなのですがゴールデン何チャラ・・・・・


本当すいません・・・忘れちゃった(///∇//)



レイブンの自由を探して三千里

「弟よニートになったからって

 浮かれてるんじゃない!」



レイブンの自由を探して三千里

「いやいや、それって浮かれてられないですから!!」


とまあ、相変わらず言葉のキャッチボールが上手く行ってないですが


限定イベント(回収?)ですから今回はご勘弁をw


そこで、必殺の店員さんアタックを行った訳ですが


ふむフム・・・おすすめ機種は・・・・出た!!


これまた必殺の全機種ですよヽ(゚◇゚ )ノ


だ・か・ら・・・回収か!!(゚Ω゚;)


しつこいですねww


やっぱり連休効果もあり、結構お客さんの入りは上場ですかねw


客層はっと・・・Σ(゚д゚;)


疎らですね~ww


結構ホール探訪しておりますが


ここまで疎らなのは久しぶりに見ましたねw


おばさんやら、会社員やら、若いお兄さんやら


若いミニスカやら、胸の大きいかたやら、etc・・・・・


途中おかしかったですがw


ホントばらばらでしたねw


パチンコは後回しで、スロットを見ますかw


設定は入ってるのかな?


とりあえず、ヴァーエーさんを見ますか


入って・・・・・ないなww


ホールさんに入ったのが21時ぐらいだったのですが


履歴をポチぽちしても、出玉を探しても


一箱持っている方すらいないヽ(゚◇゚ )ノ


えらい事になっておりますね~ww


他の島を見ても・・・・エウレカがいい感じですねw


ですが・・・エウレカは・・・引きでどうにでもなっちゃうよww


最近の5号機は引きでどうにでもなってしまうのがね~


だって・・・カチカチ君使ってる人いないんだもんw(このホールさん)


ですが、店員さんアタックを敢行した結果


1の付く日がお勧めらしく(ドロフォーデー)←違いますw


中々の出玉らしいです(これは友人情報も含まれますw)


さてさて、接客は如何な者ですかね・・・ふむフム


良いじゃないですか!


気持ちわる過ぎませんし、不快にも感じられませんしw


ですが・・・・社員さんかな?


ジャケットは暑くないんですかねww


夏とか大変だろうな~


後、このホールさんの特徴なのが


景品カウンターのお姉さんが


コーヒーサービスもやっているのが結構驚きましたねw


色々工夫しているんですね~


さてさて、好例のトイレチェック!!


綺麗ですね~清潔感抜群じゃないですか!


残念なのは全体の出玉感ぐらいですかねw


所詮回収なのはわかりますが・・・ここまでハッキリは良くないかなとww


だって釘も空いてない・・・設定も入ってない←もしかしたら入ってたのかもしれません


これでは・・・せっかくの遊びも勝負も出来ませんよ・・・


土日しか休みが無かった頃は辛かったな~←設定が無いって事ですw


何て干渉に浸ってる場合ではないのですが


ホールさん自体は綺麗で、接客も上々


設定発表は無いと思いますが


1の付く日に行って見てはどうでしょうか


友人もそれなりにと言っておりましたねw


今回はこの変で(^O^)/


次回は早めの更新が出来ると思いますw


兄が今回は出番が少ないと言う事なので最後に一言




レイブンの自由を探して三千里


「ニート最高!!」


レイブンの自由を探して三千里

「簡便して下さい、誰か仕事おくれw」


リザルト


店内美化     ★★★★★

接客        ★★★★☆

イベント      ★☆☆☆☆

実践的設定   今回も無いですw

   

備考        映画や買い物帰りに寄って

           遊びぐらいに考えておけば

           痛い目は見ないと思いますw


※これはレイブンの独断と偏見による評価ですので

 決してお店の非難中傷を目的に

 行っている物ではございません

 ですので暖かい目で見守ってやって下さい
















人生ボロボロ♪

ども~


2日で先月の勝ち分を持ってかれたレイブンでっす(T▽T;)


さてさて、本日はホール紹介は一旦お休みとして


撮った物をご紹介して行こうかなと思いますw


ホールを見たい!って方すいません・・・←いるのかわかりませんがw


こちらです↓



レイブンの自由を探して三千里

見事にレイブンがカットインしているので


見づらいかと思いますがご了承を


ゲーセンでの一枚ですが・・・・・やっとだぜ!!ww


と言うより懐かすぃ~ですよね~(≧▽≦)


夢にまで見たAR1000・・・やっと会えたぜ!!


2年程前に撮った奴なのですが


画像を整理していたらあったのでUPしてしまいましたw


ホールに設置してあった頃にはお目にかかれなかったのでね~


横目で何度と無く確認した事はあったのですがね(T▽T;)


ど・・どうにかしてホールで会えませんかね~


まあ・・無理なんですがねw


この前、4号機時代を知らない若い方とお話をさせて頂いて


ちょっとしたジェネレーションギャップを感じ


残念・・・って思ってしまったレイブンがおりましたw(;´▽`A``


だって・・・ヴァーエーの400枚って多くないですかって・・・



レイブンの自由を探して三千里






←お借りしましたw
















ドラえもんが本当に居たらな~


正直、どっちが良いのかな~って感じですが・・・


何故か4号機時代の方が遊べる気がするのは


気のせい何でしょうかね?


でも、5号機からの方も楽しんでやっているので(若い方)


良いんですけどねw←何が言いたいんだ


レイブンもそれなりに楽しんでおりますしねw



レイブンの自由を探して三千里

こんなふつくしぃ出目を堪能させて頂いておりますしw


後、こんなのも



レイブンの自由を探して三千里

こりゃたしか・・・バケだった気がするねw


プレミアはBIGで頼むよ!メーカーさん!


6号機は世代はどんな物なんだろうね~


また、好いのがあったらUPします~


次回はホールさんをまたご紹介しますので


宜しければ見て行ってね~


ではでは、また



5店舗め

ども~


みなさん、ゴールデンウィークは如何がでしたでしょうか?


レイブンは新潟に行っておりました≧(´▽`)≦


だいぶ更新が遅れてしまって申し訳ないです・・・・


そんな訳でww


今回ご紹介するホールさんはこちらです↓


レイブンの自由を探して三千里

前回ご紹介したお店から、徒歩1分もかからない所にある


こちらのホールさんです!


名前は相変わらず編集させて頂いておりますがww


ジャンバリさん加盟店でも有名なホールさんですね~


こちらのホールさんの特徴それは・・・


お客さんが多い!!!


はい・・・・ある意味普通ですよねw


このホールさんはスロ専なのですが


5号機時代とは思えぬ活気ぶり


いや~すごいねw


なぜ、この活気が今もなお継続しているかと言うと・・・


それは・・・イベントがしっかりしている!!


これにつきますねw



レイブンの自由を探して三千里

こちらがレイブンが行った時のイベントでしたw


この日は相変わらずのお客の並びっぷりに(200人越えww)


レイブンは打つ気力がなくなり


打っておりません!!!



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



レイブンの自由を探して三千里

「弟よ・・堂々と言いすぎだ!!」



レイブンの自由を探して三千里

「潔いと褒めて下さいよw」


とまあ・・・何時も通りに進みますねw←毎回すいません


このホールさんの特徴としてあげた


イベントの良さ・・・それは、やっぱり並びですよねw


上記で上げたイベントは看板イベントの一つでもあるのですが


他にも一押しイベントがあるようで


毎月2.3.4のつく日には熱いしようでお出迎えしているらしく


かなりのお客さんがお並びになるんですよね~


特に4の付く日と、天神橋五郎の日は・・・・


ざっと見積もっても150人以上は余裕で並んでますw


みなさん凄いですよね~


朝何時から並んでいらっしょるやら・・・・風邪ひかんようにね~(*´Д`)


因みにこのホールさんの並んでいい時間はAM1:00からですw


Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)



そこのあなた!


並ぶ奴がいるわけ無いだろうって


思ってませんか?


そりゃ・・・思いますw


それがいるんですよね~


一年ぐらい前の飲み会の帰りにふと見ると・・・・(朝5:00頃)


並んでイラッシャルデハアリマセンカ~


そこまでして打ちたいんですねww


いや~よいよい良いですね~


レイブンの自由を探して三千里


この頃は何時に並んでいたのかな~


何て昔に浸りつつ、話を戻しますねw


イベントの詳細と致しましては


ほぼ全機種に高設定がゴロゴロ(イベント時には)


中には全台(1機種)6何て事もやっておりますのよw


いやはや凄いとしか言えんww


しかもですよ!!


この天神橋五郎の日の時には好い者が見れます!


それは・・・・



レイブンの自由を探して三千里

こ~んな子が来店しております!(当日はバニーでしたので)


さすがに現物は撮影すると・・・ピーポーガチャになるのでご勘弁をw


本当は撮りたかった・・・


何て心の声が聞こえたり聞こえなかったりですがw


行くだけでも価値はあるかとw


しか~し・・・褒めてばかりもいられません


何せ・・・接客は何処に置いてきたーーーって感じですw


前にも言った通り・・・最低限の事はしようよw


髪型や外見はどうでもいいから


せっかくの接客業なのだからさ


何かする時ぐらい一声下さいよw


とまあ、あんま言ってると兄者が来てしまうので



レイブンの自由を探して三千里

「弟よ、呼んだか」


レイブンの自由を探して三千里

「呼んでませんよwデモンズソウルの対人でも

 やってて下さいなw」



とまあw


イベント時には朝早く行けば狙い台が打てます(入場は並び順)


ですので、朝が強い方にはお勧めかな?ww


結構均等に設定があちらこちらにあるので(発表もあります)


色々な機種から5千、6千、7千、8千、9千、万枚


何て、祭りじゃーーー



状態もざらにございますw


ですので、接客何てクソくらえ!出玉が命じゃ!


何て方には良いホールさんではないでしょうかw


こんな風に書いておりますが


根本的には上位ランクの優良店さんには変わりはないんですw


店内は綺麗ですし


トイレも申し分ない感じです(便座は冷たいですw)


ですが・・・客層は9割20代~30代ですね(スロに~率70%)


初見で行くと・・・エライ目に会うかもですがw

昔の殺伐とした感じがあるので


懐かすぃ~感じにも浸れますよw


気になった方はぜひ行って見て下~さいねw


今回はこのへんでw


ではではまた~次回アンバサw



      リザルト


店内美化     ★★★★☆

接客        ★☆☆☆☆

イベント      ★★★★★

実践的設定   今回は無いです

   

備考        イベント時には人の多さの覚悟が必要w

           それと、入場時には必ず入り口横の

           お勧め機種をチェックしましょうねw




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>