レイブンの自由を探して三千里 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

最初だけ何だよねーーー

ども!レイブンです。


初更新となりますが、今回は大好きなパチ系です!


今日も行って来たんですが、今回は昨日の結果を・・・


初めに言っておきますが散々な結果に・・・

とまあ、お昼過ぎにマイホへ

エヴァは言うまでも無く満席、どしよ?かなと


いつも通りホールを徘徊、んーーーっお!!

忍魂が空いてるではないですか!でも600ハマリ

回転数はと、ポチぽち・・・・・・ダメじゃん!!(^▽^;)


まあ、でも忍魂は一撃があるからね、天井も狙えるし

ウンウンって自分を半ば強引に納得させいざ!


(/_;)/~~ ウィーン


(/_;)/~~ ウィーン


(;´Д`)ノ ウィーン


なっ何もおきねぇーーーー

予告音すら無い!!


やっぱエヴァ行く?んーーどしよ ( ̄_ ̄ i)


やっと来ました演出が!さあ中押しってリプかい!!

って待てよ楓出てるし、何か違和感ありあり何ですけど (°д°;)


巻物開いてハイ当たり

やっぱ入るよね----リプ重複かね?


さあ初の演出で見事青同色を引き当て

いざビックへ・・・

テローン♪来ないかね おっ来たよ!

ハイ チャン目一回!


これでガママ来ないかなー ←かなり安易 ( ̄_ ̄ i)


っておい!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


暗転ですよ、チャン目一回しか引いてないって事はだよ


純ハズレですよ それがこれです↓


レイブンの自由を探して三千里


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 幸先よいではナイデスカ!


レイブン今日は貰ったって勝手に思ってました・・・この後地獄が待っているとも知らずに


とまぁ・・・見せ場はこれだけで


この後は散々な結果に・・・

また後日書きます・・・・


ではでは、あーー腹減った




最初

えーっと、初めましてレイブンと申します!

このブログは本当自由に、レイブンの日々の出来事や大好きなパチ系などを乗っけていきます!

まあ、良ければ見てやって下さい

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5