最初だけ何だよねーーー
ども!レイブンです。
初更新となりますが、今回は大好きなパチ系です!
今日も行って来たんですが、今回は昨日の結果を・・・
初めに言っておきますが散々な結果に・・・
とまあ、お昼過ぎにマイホへ
エヴァは言うまでも無く満席、どしよ?かなと
いつも通りホールを徘徊、んーーーっお!!
忍魂が空いてるではないですか!でも600ハマリ
回転数はと、ポチぽち・・・・・・ダメじゃん!!(^▽^;)
まあ、でも忍魂は一撃があるからね、天井も狙えるし
ウンウンって自分を半ば強引に納得させいざ!
(/_;)/~~ ウィーン
(/_;)/~~ ウィーン
(;´Д`)ノ ウィーン
なっ何もおきねぇーーーー
予告音すら無い!!
やっぱエヴァ行く?んーーどしよ ( ̄_ ̄ i)
やっと来ました演出が!さあ中押しってリプかい!!
って待てよ楓出てるし、何か違和感ありあり何ですけど (°д°;)
巻物開いてハイ当たり
やっぱ入るよね----リプ重複かね?
さあ初の演出で見事青同色を引き当て
いざビックへ・・・
テローン♪来ないかね おっ来たよ!
ハイ チャン目一回!
これでガママ来ないかなー ←かなり安易 ( ̄_ ̄ i)
っておい!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
暗転ですよ、チャン目一回しか引いてないって事はだよ
純ハズレですよ それがこれです↓
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 幸先よいではナイデスカ!
レイブン今日は貰ったって勝手に思ってました・・・この後地獄が待っているとも知らずに
とまぁ・・・見せ場はこれだけで
この後は散々な結果に・・・
また後日書きます・・・・
ではでは、あーー腹減った
