レイブンの自由を探して三千里 -2ページ目

4店舗め

ども~


耳が外耳炎になって死んでいるレイブンでっす(;´Д`)ノ


痛さを忘れて本日も紹介して行きましょう!


今回はこちらのホールさんです↓



レイブンの自由を探して三千里

前回ご紹介させて頂いたホールさんのお隣!


パチ専門店でございますw


場所は・・・・良しw


名前は・・・・同じだよ!


ホールの作りも前回と一緒w


店員さんもスロ専と日替わりで違うw


違う所があるとすれば・・・・店員さんの接客かな?w


やっぱり、パチ専のホールさんは忙しい・・・せいかな?


殆ど、挨拶は省略されておりますねw


一つ違う所を上げるとしたらそれは・・・


狭さかなw


これはハッキリ言ってしょうがないですよねw


こちらのホールさんは等価+出玉共有移動OK


すごい・・・良いですよね~


出玉に関しては・・・パチは荒れますよねw


本当にあるか知りませんが


遠隔やらホルコンやら何やら


これらが無いとパチンコは出玉の制御なんて無理に等しいw


釘調整による、台の管理は出来ると思いますが


出玉に関しては・・・・レイブンはわからんですw


なので・・今後パチに関する出玉については


触れない方向で行こうと思いますw


ですが、イベントに関しては結構しっかりしていると思われ


その日その日のおすすめ機種は結構回ると思いますw


特にレイブンのオススメはやっぱり海ですかねw


店内美化に関しては・・・やっぱり・・・


トイレがイマイチですね~ww


こちらのホールさんは一階と地下にトイレが完備されているのですが


一階は特に気にならなかったのですが・・・


地下が足元が滑るスベル・・・危ない!!


やっぱり、パチ専のホールさんは


高齢の方が多い傾向にあるので


その変は特に気を付けた方がいいんじゃないかなと・・・



レイブンの自由を探して三千里

「弟よ・・・お前はどんだけ

 トイレが好きなのだ・・」



レイブンの自由を探して三千里

「だって・・・一番汚れる部分だし・・

そこに気を使えているホールさんは

細かい所にも気を使えている証拠じゃないか!」


な~んてカッコイイ事を言っておりますが・・・


あくまで持論でございますw


先ほど少し触れましたが


ここのお客さんはやっぱり高齢の方が多いですね~


昔レイブンはここで打っている時に知らない隣の叔母さんに


後ろにある出玉を盗まれていた事がありましたww


いや~ある意味すごい経験ですよねw


また、反対に知らない隣のおばちゃんから


いきなりコーヒーの差し入れ・・・←これ本当に良くわかりませんでしたw


こんな貴重な経験をこちらのホールさんで

体験した事がございましたw



でも・・・こういうのって何というか・・嬉しいもんですよねw


話は戻りますがこのホールさんの一つの特徴と言えるのが


データロボです・・・何故かと言うと


釘を見るよりも・・データをポチポチしている方が多いw


レイブンからすると・・・・( ̄□ ̄;)!!


ちなみにレイブンはオカルト&釘両方アリ派ですw


ん~人それぞれですもんねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ですが・・・嫌なものが一つ・・それは


ボタン強打連打です!!


あれは・・・不快にしか思えないですし・・やめません?


あれは・・・やめましょうよw



レイブンの自由を探して三千里

「弟よ・・ボタン連打はいいから

ホールの紹介に戻りなさい」



レイブンの自由を探して三千里

「そうでしたね・・・って・・」



今回は・・・もう・・終わりですねww


ではではw


また、次回も宜しくお願いしま~す



 

             リザルト


店内美化     ★★★☆☆

接客        ★★☆☆☆

イベント      ★★★☆

実践的設定   今回は無いです

   

備考       結構おすすめ機種は回ると思いますよ

          もしかしたら・・レイブンと同じ経験が

          出来るかもしれませんw

          玉は盗む人は・・・いないと思いますw





続・3店舗め

ども~


ではでは、さっそく続きを≧(´▽`)≦


先ほど、こちらで実践した



レイブンの自由を探して三千里

機種をご紹介させて頂きますw


それはこちらでっす↓



レイブンの自由を探して三千里

はい来ました、ヴァーエーでございます


正直・・・楽すぃですね~ww


結論から言うと6ではなかったです・・・ww


実践結果を載せておきますね


試行ゲーム数

3000ゲーム


ベル確

8.241


チェリ確

81.08


スイカ確

71.42


ひどい・・ひどすぎるw


はっきり言って引きでした!!←完全に自慢です、すいません


これじゃ・・・ただの・・・


さっきの話に戻りますとw


このホールさんの癖が未だにわからんのですよw


凹み台を上げで狙うとずっとそのまま・・・


据え置きか!って思うと違う・・・


角か!ってそれも違う・・・


ですが!・・・・レイブン的ですと・・・


このホールさんは真ん中に設定をいれている気がするんですよね~


あくまで個人的な見解なので当たってないですww



最近のホールさんは聞いた話によると


3を良く使っているらしく・・・1は殆ど使っていない?そうなんですよね~


本当かどうか知りませんが、言われて見ればと言った感じですw


正直、エヴァに関しては引きでどうにかなるとは考えていなかったので


今回の結果は今後にかなり影響しそうで怖いですw


と言ってもまだ、6とお会いした事が無いので


何とも言えないのが現状何ですけどねw


話を戻しますが、ホールさんの癖を見抜くのは


並外れた洞察力と、通いつめた経験が無いと厳しい・・・


あたり前の事ですが・・・出来る人はすごい!


今回実践を行ったホールさんでは未だに・・・


6よどこにあるのだ!知るかww



レイブンの自由を探して三千里

「弟よ楽しめて勝てたのだから

最高じゃないか!」



レイブンの自由を探して三千里

まさしく、その通りだよ兄者!」


所詮ギャンブルかもしれませんが


レイブンは楽しくがもっと~で


パチスロは良いと思うんですよね~


負けた時は多少は凹みますがね~←どっちだよw


このホールさんだけでは無いのですが


はっきり言ってしまうと・・・好きな台をって感じですw


本当に適当な発言で申し訳ないです。


だって・・・わからんw


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






             リザルト


店内美化     ★★★★★

接客        ★★☆☆☆

イベント      ★★☆☆

実践的設定   ★★☆☆☆

   

備考       もしも初入店でしたら

          好きな台を打って楽しみましょうw

          それと・・・真ん中狙いで(わからんですw)

            ジャクは、はっきり言って台数が多すぎるので

          全然お勧めしないですw 

          だって自分が店長でしたら、あれだけの

          客付きだったら・・・6殆ど使わなくてもいけるもんw






3店舗め

ども~


ジントニックとタバコとマイクで

喉をやられたレイブンでっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いや~更新が・・・・すんませんw


ではでは、さっそく本日も紹介して行きましょうかねw


今回はこちらのホールさんに行って参りました!



レイブンの自由を探して三千里

お二人程カットインしておりますが・・・ご勘弁をw


え~っと・・まあ・・・有名店ですねw


レイブンの自由を探して三千里

この方達に名前がそっくりですw


場所は・・・梟さんの銅像がある所です!


ではでは、さっそくホールへ!



レイブンの自由を探して三千里

弟よ



レイブンの自由を探して三千里

あらあら、お早いカットインですねw



レイブンの自由を探して三千里

聞くまでも無いと思うが

今回も店内の画像はないのだろう?



レイブンの自由を探して三千里

ん~・・・・ですねw


本当・・毎回すいません


正直・・・携帯で色々撮りたいのですが・・・


他の方の眼もあるので・・・毎回自重してしまいます・・


いつかは・・・・撮るぞ!\(^_^)/


そんな訳でw←どんな訳だw


ご紹介して行きましょうw


まず、こちらのホールさんはスロット専門店でございます


最近、スロ専のお店ってやっぱり少なくなって来てますよね~


でも、この地区はあちらこちらにスロ専が多いい特徴がw


とっ言っても、こちらのホールさんは


2店舗一体型と言いますか・・・


専門店(パチ系・スロ系)のお店の隣か近くには


必ずどちらの専門店が設置されているんですよねw


商売上手ですよねw


今回はこちらをご紹介するので


近々パチ専の方もご紹介させて頂きますねw


さて・・・画像にも見えておりますが



レイブンの自由を探して三千里

今回は超月と言うイベント内容でしたw


はっきり言ってしまうと・・・わかりにくい・・


特におすすめ機種が掲載されている理由でもなく(一部はあります)


週一イベント(どこにでもあるw)でした


このホールさんは昔は色々と熱いでぇ~事を


しておったんですが・・・時代ですねw


現在は・・・設定を試算する術もなく


本当に設定が入っているのかわからない状態に・・・


ですが・・・ほぼ毎日満席状態w


昔話をさせて頂くと、このホールさん(系列店)に言える事なのですが


接客は・・・良くないと思います・・・いや・・・良くなって来てると思いますw


接客よりも、お客側の出玉を優先していた傾向のためか


どっちが言いかといえば・・・分かりますよね?w


ですが・・・どことは言えませんが


いらっしゃいませ!!!!


的なお店はちょっと・・・レイブンは好かんですのよねw


何が言いたいかと言うと


何でもやれば良いと言うもんじゃ無いって事です!


出玉アピールも接客も!


何事も程々が肝心だとレイブンは思います( ̄▽+ ̄*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


因みにこのホールさん一押しのイベントは


毎月9の付く日に行われるイベントだそうです店員さんに確認w


ここの主力機種は、エウレカ・新鬼武者・ジャグですw


どこも一緒ですよねw


あれ?エヴァが無い?って思われたそこのあなた!


正解ですw


多分・・・主力機種だと思うんですが・・・


6っぽい物が・・・毎回見当たらないw


ちなみにレイブンの最近のマイホになってますw


確かに、最近の台は6でも平気で負けますよねw


ですが・・・見当たらないw


それに・・このホールさんはプロ(スロに~)が多い傾向なのですが


よく見るお客さんは殆ど、エウレカ、鬼武者にいるんですよねw


所で、上にもちょこっと書いたのですが


ここの客層は若い方が多い見たいに見えますが


実は・・・逆ですw


このホールさんは一階と地下にあるのですが


一見、外から見ると若い方達が多く見えるのですが


地下に降りると・・・


あら不思議wヽ(゚◇゚ )ノ


平均年齢が、4号機のサラ金並みの時速で急上昇しますw

レイブンの自由を探して三千里      





←因みに機種ですw

 な・・懐かすぃ~w















と言ったおもしろい事があるんですよねw


話は戻りますが、出玉に関してはボチボチw


お店自体は広いので(台の間隔も)快適に遊べますw


店内も清潔に保たれており、最近消え気味の


タオル上のおしぼりも店内に完備されていますw(使い捨てのもあります)


ですが・・・残念なのだ一点だけ・・・


それは傘の貸し出しが無くなってしまったんですよね~


いや~本当に残念(T▽T;)


ですがそれとは別件ですが、現在では結構増えたイスの貸し出しも


行っております!(このお店で初めて見ました)


いや~邪・・ゴホン・ゴホン(/ω\)



レイブンの自由を探して三千里

レイブンよ失礼な事ばかり・・・

 いいかげんにしないか!」



レイブンの自由を探して三千里

う~ごめんなさい・・・


レイブンの自由を探して三千里

「うむ、お詫びに今回は例の物があるのだろ?」



レイブンの自由を探して三千里

「そうでした!それはこちらです!」



レイブンの自由を探して三千里

今回初の実践を行えましたので


そちらをお送りしたいと思います・・・


っと思ったのですが・・・いつもより長くなっちゃいますねw


いつも長いのですが・・・別で更新しますのでそちらを


宜しかったらご覧下さい!


リザルトもそちらに書き込んでおきますね~


それでは、また!





※これはレイブンの独断と偏見による評価ですので

 決してお店の非難中傷を目的に

 行っている物ではございません

 ですので暖かい目で見守ってやって下さい