4店舗め
ども~
耳が外耳炎になって死んでいるレイブンでっす(;´Д`)ノ
痛さを忘れて本日も紹介して行きましょう!
今回はこちらのホールさんです↓
前回ご紹介させて頂いたホールさんのお隣!
パチ専門店でございますw
場所は・・・・良しw
名前は・・・・同じだよ!
ホールの作りも前回と一緒w
店員さんもスロ専と日替わりで違うw
違う所があるとすれば・・・・店員さんの接客かな?w
やっぱり、パチ専のホールさんは忙しい・・・せいかな?
殆ど、挨拶は省略されておりますねw
一つ違う所を上げるとしたらそれは・・・
狭さかなw
これはハッキリ言ってしょうがないですよねw
こちらのホールさんは等価+出玉共有移動OK
すごい・・・良いですよね~
出玉に関しては・・・パチは荒れますよねw
本当にあるか知りませんが
遠隔やらホルコンやら何やら
これらが無いとパチンコは出玉の制御なんて無理に等しいw
釘調整による、台の管理は出来ると思いますが
出玉に関しては・・・・レイブンはわからんですw
なので・・今後パチに関する出玉については
触れない方向で行こうと思いますw
ですが、イベントに関しては結構しっかりしていると思われ
その日その日のおすすめ機種は結構回ると思いますw
特にレイブンのオススメはやっぱり海ですかねw
店内美化に関しては・・・やっぱり・・・
トイレがイマイチですね~ww
こちらのホールさんは一階と地下にトイレが完備されているのですが
一階は特に気にならなかったのですが・・・
地下が足元が滑るスベル・・・危ない!!
やっぱり、パチ専のホールさんは
高齢の方が多い傾向にあるので
その変は特に気を付けた方がいいんじゃないかなと・・・
「弟よ・・・お前はどんだけ
トイレが好きなのだ・・」
「だって・・・一番汚れる部分だし・・
そこに気を使えているホールさんは
細かい所にも気を使えている証拠じゃないか!」
な~んてカッコイイ事を言っておりますが・・・
あくまで持論でございますw
先ほど少し触れましたが
ここのお客さんはやっぱり高齢の方が多いですね~
昔レイブンはここで打っている時に知らない隣の叔母さんに
後ろにある出玉を盗まれていた事がありましたww
いや~ある意味すごい経験ですよねw
また、反対に知らない隣のおばちゃんから
いきなりコーヒーの差し入れ・・・←これ本当に良くわかりませんでしたw
こんな貴重な経験をこちらのホールさんで
体験した事がございましたw
でも・・・こういうのって何というか・・嬉しいもんですよねw
話は戻りますがこのホールさんの一つの特徴と言えるのが
データロボです・・・何故かと言うと
釘を見るよりも・・データをポチポチしている方が多いw
レイブンからすると・・・・( ̄□ ̄;)!!
ちなみにレイブンはオカルト&釘両方アリ派ですw
ん~人それぞれですもんねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ですが・・・嫌なものが一つ・・それは
ボタン強打連打です!!
あれは・・・不快にしか思えないですし・・やめません?
あれは・・・やめましょうよw
「弟よ・・ボタン連打はいいから
ホールの紹介に戻りなさい」
「そうでしたね・・・って・・」
今回は・・・もう・・終わりですねww
ではではw
また、次回も宜しくお願いしま~す
リザルト
店内美化 ★★★☆☆
接客 ★★☆☆☆
イベント ★★★☆☆
実践的設定 今回は無いです
備考 結構おすすめ機種は回ると思いますよ
もしかしたら・・レイブンと同じ経験が
出来るかもしれませんw
玉は盗む人は・・・いないと思いますw
続・3店舗め
ども~
ではでは、さっそく続きを≧(´▽`)≦
先ほど、こちらで実践した
機種をご紹介させて頂きますw
それはこちらでっす↓
はい来ました、ヴァーエーでございます
正直・・・楽すぃですね~ww
結論から言うと6ではなかったです・・・ww
実践結果を載せておきますね
試行ゲーム数
↓
3000ゲーム
ベル確
↓
8.241
チェリ確
↓
81.08
スイカ確
↓
71.42
ひどい・・ひどすぎるw
はっきり言って引きでした!!←完全に自慢です、すいません
これじゃ・・・ただの・・・
さっきの話に戻りますとw
このホールさんの癖が未だにわからんのですよw
凹み台を上げで狙うとずっとそのまま・・・
据え置きか!って思うと違う・・・
角か!ってそれも違う・・・
ですが!・・・・レイブン的ですと・・・
このホールさんは真ん中に設定をいれている気がするんですよね~
あくまで個人的な見解なので当たってないですww
最近のホールさんは聞いた話によると
3を良く使っているらしく・・・1は殆ど使っていない?そうなんですよね~
本当かどうか知りませんが、言われて見ればと言った感じですw
正直、エヴァに関しては引きでどうにかなるとは考えていなかったので
今回の結果は今後にかなり影響しそうで怖いですw
と言ってもまだ、6とお会いした事が無いので
何とも言えないのが現状何ですけどねw
話を戻しますが、ホールさんの癖を見抜くのは
並外れた洞察力と、通いつめた経験が無いと厳しい・・・
あたり前の事ですが・・・出来る人はすごい!
今回実践を行ったホールさんでは未だに・・・
6よどこにあるのだ!←知るかww
「弟よ楽しめて勝てたのだから
最高じゃないか!」
「まさしく、その通りだよ兄者!」
所詮ギャンブルかもしれませんが
レイブンは楽しくがもっと~で
パチスロは良いと思うんですよね~
負けた時は多少は凹みますがね~←どっちだよw
このホールさんだけでは無いのですが
はっきり言ってしまうと・・・好きな台をって感じですw
本当に適当な発言で申し訳ないです。
だって・・・わからんw
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
リザルト
店内美化 ★★★★★
接客 ★★☆☆☆
イベント ★★☆☆☆
実践的設定 ★★☆☆☆
備考 もしも初入店でしたら
好きな台を打って楽しみましょうw
それと・・・真ん中狙いで(わからんですw)
ジャクは、はっきり言って台数が多すぎるので
全然お勧めしないですw
だって自分が店長でしたら、あれだけの
客付きだったら・・・6殆ど使わなくてもいけるもんw
3店舗め
ども~
ジントニックとタバコとマイクで
喉をやられたレイブンでっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いや~更新が・・・・すんませんw
ではでは、さっそく本日も紹介して行きましょうかねw
今回はこちらのホールさんに行って参りました!
お二人程カットインしておりますが・・・ご勘弁をw
え~っと・・まあ・・・有名店ですねw
この方達に名前がそっくりですw
場所は・・・梟さんの銅像がある所です!
ではでは、さっそくホールへ!
「弟よ」
「あらあら、お早いカットインですねw」
「聞くまでも無いと思うが
今回も店内の画像はないのだろう?」
「ん~・・・・ですねw」
本当・・毎回すいません
正直・・・携帯で色々撮りたいのですが・・・
他の方の眼もあるので・・・毎回自重してしまいます・・
いつかは・・・・撮るぞ!\(^_^)/
そんな訳でw←どんな訳だw
ご紹介して行きましょうw
まず、こちらのホールさんはスロット専門店でございます
最近、スロ専のお店ってやっぱり少なくなって来てますよね~
でも、この地区はあちらこちらにスロ専が多いい特徴がw
とっ言っても、こちらのホールさんは
2店舗一体型と言いますか・・・
専門店(パチ系・スロ系)のお店の隣か近くには
必ずどちらの専門店が設置されているんですよねw
商売上手ですよねw
今回はこちらをご紹介するので
近々パチ専の方もご紹介させて頂きますねw
さて・・・画像にも見えておりますが
今回は超月と言うイベント内容でしたw
はっきり言ってしまうと・・・わかりにくい・・
特におすすめ機種が掲載されている理由でもなく(一部はあります)
週一イベント(どこにでもあるw)でした
このホールさんは昔は色々と熱いでぇ~事を
しておったんですが・・・時代ですねw
現在は・・・設定を試算する術もなく
本当に設定が入っているのかわからない状態に・・・
ですが・・・ほぼ毎日満席状態w
昔話をさせて頂くと、このホールさん(系列店)に言える事なのですが
接客は・・・良くないと思います・・・いや・・・良くなって来てると思いますw
接客よりも、お客側の出玉を優先していた傾向のためか
どっちが言いかといえば・・・分かりますよね?w
ですが・・・どことは言えませんが
いらっしゃいませ!!!!
的なお店はちょっと・・・レイブンは好かんですのよねw
何が言いたいかと言うと
何でもやれば良いと言うもんじゃ無いって事です!
出玉アピールも接客も!
何事も程々が肝心だとレイブンは思います( ̄▽+ ̄*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
因みにこのホールさん一押しのイベントは
毎月9の付く日に行われるイベントだそうです←店員さんに確認w
ここの主力機種は、エウレカ・新鬼武者・ジャグですw
どこも一緒ですよねw
あれ?エヴァが無い?って思われたそこのあなた!
正解ですw
多分・・・主力機種だと思うんですが・・・
6っぽい物が・・・毎回見当たらないw
ちなみにレイブンの最近のマイホになってますw
確かに、最近の台は6でも平気で負けますよねw
ですが・・・見当たらないw
それに・・このホールさんはプロ(スロに~)が多い傾向なのですが
よく見るお客さんは殆ど、エウレカ、鬼武者にいるんですよねw
所で、上にもちょこっと書いたのですが
ここの客層は若い方が多い見たいに見えますが
実は・・・逆ですw
このホールさんは一階と地下にあるのですが
一見、外から見ると若い方達が多く見えるのですが
地下に降りると・・・
あら不思議wヽ(゚◇゚ )ノ
←因みに機種ですw
な・・懐かすぃ~w
と言ったおもしろい事があるんですよねw
話は戻りますが、出玉に関してはボチボチw
お店自体は広いので(台の間隔も)快適に遊べますw
店内も清潔に保たれており、最近消え気味の
タオル上のおしぼりも店内に完備されていますw(使い捨てのもあります)
ですが・・・残念なのだ一点だけ・・・
それは傘の貸し出しが無くなってしまったんですよね~
いや~本当に残念(T▽T;)
ですがそれとは別件ですが、現在では結構増えたイスの貸し出しも
行っております!(このお店で初めて見ました)
いや~邪・・ゴホン・ゴホン(/ω\)
「レイブンよ失礼な事ばかり・・・
いいかげんにしないか!」
「う~ごめんなさい・・・」
「うむ、お詫びに今回は例の物があるのだろ?」
「そうでした!それはこちらです!」
今回初の実践を行えましたので
そちらをお送りしたいと思います・・・
っと思ったのですが・・・いつもより長くなっちゃいますねw
いつも長いのですが・・・別で更新しますのでそちらを
宜しかったらご覧下さい!
リザルトもそちらに書き込んでおきますね~
それでは、また!
※これはレイブンの独断と偏見による評価ですので
決してお店の非難中傷を目的に
行っている物ではございません
ですので暖かい目で見守ってやって下さい








