レイブンの自由を探して三千里 -3ページ目

2店舗め

ども~


レイブンでっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さあ、本日も紹介して行きましょうかね~


2店舗めはこちら↓




レイブンの自由を探して三千里

前回とは打って変わって現代風の出で立ちですねw


店名は編集させて頂いておりますが


埼玉、東京方面において結構有名なホールさんですw


見るからにかなり大きいお店なんですよねw


場所は・・・・前回のお店と同じ通り沿いにあります・・・


詳しくは書かないつもりですが・・・・


東京のモノレールが横に走っております!!


こ・・こんな感じでいいよね?



レイブンの自由を探して三千里

わかりずらいぞ弟よ




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



レイブンの自由を探して三千里

しょうがない許してやろう



レイブンの自由を探して三千里

物分りが良いじゃないか兄者



レイブンの自由を探して三千里

所で弟よ



レイブンの自由を探して三千里

はい?何でしょう?」




レイブンの自由を探して三千里

今回は店内の画像はあるんだろうな?」




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




レイブンの自由を探して三千里

無いんだな・・・



レイブンの自由を探して三千里

ごめんなさい・・・本当ごめんなさい・・」



と、まあ本日も無いんです・・・・


ではではw


説明して行きますねw


まず、見ての通りかなり大きいのですが


レイブンの自由を探して三千里

すでに駐車場のスペースが尋常じゃない事がわかると思います。


これ・・・本当レイブンかなり笑えてしまいましたw


実際ホールとして稼動しているのが


一階のスペースのみ何ですよね・・・


何故・・・一階だけ何でしょうかね?


ホール以外にも、一階に食事を取れるスペースもあるんですよ!


2階に分けてホールでも良かったんじゃないですかね?


とまあ、失礼な発言を挟みつつ←本当申し訳ないです


店内を巡回して行きましょうw


まず、目を見張るのが店内の広さw


景品カウンターに至っては


かなり充実した景品ラインナップでしたよw


大きいホールさんには殆どいかない


レイブンなので、これには驚きました



レイブンの自由を探して三千里

↑これではないのですがw


アイスが景品としてあるんですね!


いや~驚きです!


さてさて、みなさんが知りたがっているだろう


台の出玉情報ですがw


早速店員さんに突撃して参りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


この日のイベントが日替わりで行われる


おすすめ機種(どこにでもありますよねw)のイベントでしたが


パチンコは
レイブンの自由を探して三千里

スロットは


レイブンの自由を探して三千里

だったのですが、稼動はほぼ満席


エウレカに至っては5千枚越えの台もあり(6時半の時点)


なかなかの感じでしたw


ですが・・・とてつもない疑問が一つ・・・


それは・・・客層の疎らさw


おじちゃん、おばちゃんで店内が埋まっているかと思えば


若いお客さんも多いい


別に疑問を抱く理由は無いんじゃないかと思われますが


ある台を発見した時に・・・えええええ!!!!!


っとなってしまったんですよねw


それはこの台です。



レイブンの自由を探して三千里

そう言わずと知れた銀英伝ですw


これまた疑問が浮かぶと思いますが


これの装填RUSHがありますよね?


画像は取らなかったのですが


装填RUSHの状態で・・・・空台が放置・・・ww


見れど待てど、休憩状態でもなく、メダルも何もないw


しかし・・・誰も座らない・・・( ̄□ ̄;)


この時レイブンは用事があってちょっと立ち寄っただけなので


この後どうなったのかわ・・・・もったいないよね~


何が言いたい方と言うと、台の情報を知らずに打つ方が多い・・・


即ち、プロ(スロニー)の方が少ない=設定を掴み易い


だって・・・こんなの・・・勿体無さすぎジャン!!


さあ、気を取り直してw


店員さんにこの店一押しのイベントを聞いたのですがw


ぞろ目のつく日が熱いでぇ~と仰ってましたw←うる覚えです


店員さんの感じも良く、丁寧に対応して頂きました


本当ありがとうございましたw


ですが・・・これはどっちとも取れるのですが


島に入る時(台が設置されているBOXの事)に手を上げながら


島に入るのを見て・・・あれはある意味危険ではないのだろうか?


と思ってしまったんですよねw


お客さん側が気づいてくれたと勘違いによるトラブルが起きないかね?っと


でも、全体的な接客は丁寧、迅速で中々の好印象でしたw


しかし・・・残念な事が一点・・・それは・・・


トイレが汚い・・・・


たまたまかもしれませんが・・・


あれはもったいないですね~\(゜□゜)/


もう一点あげるとすれば、スロットでの目押し


わざわざ膝を突くのは・・・・



レイブンの自由を探して三千里

弟よ、失礼が過ぎるぞ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




店独自の接客がありますもんね~(;´▽`A``


まあ、何が言いたいかと言いますと


このホールさんはイベント機種はGOOD!


GAROに至ってはへそ釘が熱っつぃでぇ~でしたのでw←レイブン釘あんま見れないですw


行った際はおすすめ機種をチェックして見て下さいね


以上、今回はこんな感じです。


あっ・・・・



レイブンの自由を探して三千里


今回も実践していないじゃないか




レイブンの自由を探して三千里

実践なんて・・・ごめんなさいw





             リザルト


店内美化     ★★★★☆

接客        ★★★★☆

イベント      ★★★☆

実践的設定   今回も評価なしで

全体的評価    ★★★★☆


備考        このホールさんは等価のお店が

           少ないと聞いたので打つ際は

           その辺を気にしてやったみた方が

           良いかもしれないですねw

           



※これはレイブンの独断と偏見による評価ですので

 決してお店の非難中傷を目的に

 行っている物ではございません

 ですので暖かい目で見守ってやって下さい





:*:祝:*:一店舗め

ども~


やっとこさエヴァで勝てたレイブンでっす!


いや~嬉しいもんだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


早速ですが、レイブン色々考えており


祝!一店舗めなのですが・・・ここにする事に決定いたしました!



レイブンの自由を探して三千里

どうですかみなさん?


この哀愁漂う店構え・・・・最高じゃないですか!?


店名は編集させて頂いておりますが


若干解るよ・・・・気にしないww


場所も今回は伏せさせて貰いますね


ではではさっそく


店内へ行きましょう!



レイブンの自由を探して三千里

ん?どした?



レイブンの自由を探して三千里

弟よ・・・




レイブンの自由を探して三千里

ん?呼んだ?」




レイブンの自由を探して三千里

店内の画像はないぞ・・・




・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・


!!!!!!!




レイブンの自由を探して三千里

そうだったーーーーw



とまあ・・・一発目から申し訳ないですw


だって・・・NGだったんだもんw


そういう理由で文章でお楽しみ下さい(〃∇〃)


まず、店内に入って心を奪われたのが・・・


そう・・・休憩スペースですw


だって・・・入り口の真横にあったんだからさ!



レイブンの自由を探して三千里


↑若干おみ足が見えておりますが


3人掛けのソファとやたらとでかいテーブル


その上には享楽のマークが入った灰皿と


乱雑に置かれた機種説・・・


こ・・・これは・・懐かすぃ~w


取り合えず、そこに腰掛けて周りを伺うと・・・・


目を見張るもの・・・・それは・・・台車!懐かしいww


やたらとデカイw


ちょうどこんな感じだったかな?



レイブンの自由を探して三千里

何か笑っちゃいましたw


さあ、早速店内を見渡してみますか・・・って


店員少なw


何処をどう見渡しても3人w


本当昔の感じでいいね~


そこで早速店長ぽいスキンヘッドの恐持ての


方に話を伺いました・・・


先ずはイベントの確認w


ここでみなさん  え?って


思われた方がいるかもしれませんね~


昔はイベントは店員に聞かないとわからない所があったんですよw


因みに今回のイベントはお勧めが海(機種は覚えておりませんw)


スロットは3台しかないエヴァ(約束の時)

ここで・・・テンションが上がっていたレイブンは世間話をする事にw


話を伺うと店舗は築40年らしく


最近何十年ぶりかに店内の天井を掃除したみたいですw


たしかに思ったより綺麗でしたw←失礼


ここで店長さんの軽い自慢がw


そう・・・それは・・・板張りの床です

昔レイブンがよく通っていたホールは板張りの店が多く


店舗改装をしてなくなってしまったんですよね(潰れてしまった所も・・・)


とまあ、話をしていると景品カウンターにお客様が・・・


店長軽いダッシュwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そうなんですよw


店員が3名(男のみで金髪ロン毛の方2名w)


必然的に店長が対応しますよねw

お忙しい所ありがとうございました(^▽^;)


ではでは早速巡回を再開しますか・・・


機種のラインナップはどうかな?っと

フムフム・・・パチンコは今時のバトルタイプと海があるね


スロットは・・・さっきも書きましたがエヴァが3台


ここで疑問が・・・やたらと清原と佐々木健介?北斗晶?


の台が多いような・・・ww


データはと・・・懐かしいな~


コールランプが昔のタイプで総回転数と呼び出しのみかw


ふと下に目をやるとこれまた・・・・懐かすぃ~


それは椅子でございますw


パチンコはちゃんと背もたれがあるのですが


スロットはちょっと背もたれのある


金属で足が椅子に掛けられるタイプの奴です←AT世代の方はわかるはず


いや~本当懐かしいw


所で・・・・


みなさん、何かお気づきになりませんか?


そう・・それは・・・



今回実践しておりません!!!!!!



申し訳ありませんw



レイブンの自由を探して三千里


だってお金がw


そんなこんなで、今回の祝!一店舗目は以上になりますw


長文お付き合いありがとうございましたw


こんな感じで今後も色々ご紹介出来ればと思います!




        リザルト


店内美化     ★★★★☆

接客        ★★★☆☆

イベント      ☆☆☆☆☆(店員に聞くw)

実践的設定率  今回は評価なしで

全体的評価    ★★★★☆


備考        昔懐かしい感じに浸れます

           良ければ一回どうぞw(場所は・・・)



※これはレイブンの独断と偏見による評価ですので

 決してお店の非難中傷を目的に

 行っている物ではございません

 ですので暖かい目で見守ってやって下さい
    




















だから俺は死なんと言っただだろう

いや~


久しぶり過ぎてわけわからん・・・でも・・・


帰って来ちゃったぞーーーーーーーー


とまあ・・皆様方お久しぶりでございます!

と言うか改めて、レイブンと申します!


いや~何年ぶりの更新何だろう・・・・( ̄Д ̄;;

自由すぎだろう・・・・


とまあ、諸事情によりまったくもって更新をしていなかったのですが

今回からまた、ちょくちょく上げていければなと思います。


そんで、復帰第一発目の更新何ですが・・・

レイブン色々考えており

最近のパチンコ、パチスロについて考えておりました!


台の情報やら設定判別の仕方

これは巷に色々情報が流れていますね~

これはとっても大事な事でございます!!


ですが・・・・・レイブンは基本に立ち返り

何が一番重要か!って事を考え

ある結論に達しました!


それは・・・・そう・・・店選びに他ならない!!!


そこで・・・

レイブンが足を運んだホールの情報(独断と偏見による物)


をここでお伝え出来ればなと思い、今後色々なホールの情報や打った台などを

上げて行こうと思いマース!


と、まあ本日はここまでとして色々なホール情報を

上げて行きますので宜しければ見て行ってくんなまし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以上、ガーリックJrの名言でした。





レイブンの自由を探して三千里

不老不死って良い者なのかね~