レイブンの自由を探して三千里 -4ページ目

こんな、遠い所まで・・・

ども!レイブンです!(-з-)


久々の更新ですが、前回の悩みで終わってしまっていて

自動的な放置プレイとなっていたのは、置いといて・・・


今回は思考を変え、たまには言ったことの無い土地で打ってみるか・・・

と思ってしまったので、今回は遠出して打ってきやした!(ノ゚ο゚)ノ


その、場所とはこんな所です↓



レイブンの自由を探して三千里


のどかで、いい所ですよねーヘ(゚∀゚*)ノ


つっても後ろは新青梅街道でビュンビュン車通ってるんですけどねw


さてさて、何でこんな所までレイブンが来たかと言うと・・・・


旅がしたい!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノGOGO


って思っちゃったんですよねー


でも、あんま遠い所は行きたくないし・・・パチもやりたいし・・・

と言う訳で、片道1時間ぐらいの所を選んだって理由ですよw

1時間ぐらいなら、電車に揺られてもレイブンは苦痛じゃないのでね( ̄ー ̄)


とまあ、今回実践して来た機種を発表します!!


これです↓



レイブンの自由を探して三千里


そうです!封印していたGAROです! 

何かレイブン35連した時に恐怖を何故か感じ、封印を決意してしまったのですよw


自慢を挟みながらいざ!(;´Д`)ノ~ウィーン


5kほど入れた所で初の疑似連!金のシャンシャンですが・・・

ガオガオ!GAROですか・・・疑似ってくれたら熱いのにな~


お!疑似ってるじゃないですか!2回目・・・3回目!!

熱いじゃないですか!ヘ(゚∀゚*)ノ 


背景予告にキバですか!良いじゃないの!

エンブレムは・・・シャキーン!!


頂きましたでしょ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・・・え・・・・これで・・・・


名キャッチャーかい!!Σ(゚д゚;)


色んな呼び方あると思いますが、レギュレイスの事をレイブンは

名キャッチャーと呼んでおりますw


外れるのかよー・・・あっさり勝っちゃったw (・∀・)


とまぁ、早めに初あたりを引いたものの・・・単 (;^ω^A


はいはい、わかっとりましたよ!


この後何事も無いまま、さっくり飲まれ

追加投資を10kほど(;´Д`)ノ~ウィーン

した所で、本日二回目の熱めの演出!


シャンシャン・・カオル出てきて・・後シャンですか・・・

はい、バラゴ登場連れ去る・・・リーチ・・って疑似っとる!?


レイブンこれ疑似るって知りませんでしたw


疑似連3回を挟み、エンブレムも完成!

対応リーチはと・・・・・名キャッチャーかい!!Σ(゚д゚;)

またですか・・・今度こそハズレるよね・・・

あれ?また勝つの?

ほぉーww


とまあ二連戦に勝った者のはい・・・単 (;^ω^A


しかも・・・レイブン6連続キバの攻撃大魔獣陣

期待もさせて頂いてないんですよねヽ(`Д´)ノムキー


この後待ってました!のマカが待っているんですが

当たり方が、え!Σ(゚д゚;)って感じなんですよねw


保留が4のGAROでの疑似・・・2回目・・・英語で何かしゃべる

タイトル予告・・・当たるなら3回目だよねw

これまた、3戦連続の名キャッチャーの復活大当たりで

念願のマカだったのですが、合体ホラーに5回目にやられ

4箱流して終了でしたww


この後、お初台をやったのですが

それは次回にしますねーーー


ではでは、あー腹減った・・・・













兵達が夢の後

ども!レイブンです!


こんな時簡に更新ですが、いやー嫌な夢を見ましてね・・・・


その夢とは・・・はい元カノですよ・・・夢に出て来ないでよ・・・


まあ、別れて1ヶ月半ですが、毎日悩まされっぱなし何ですよね・・・(T▽T;)


何やっても、考えてしまう今日この頃です。


まあ、赤裸々に書けば・・・

いきなり距離を置こうと言われ、遊びたいから別れようと言われ

本当は好きな奴がいるとか、でも、その好きな奴とは体の関係はあっても

まだ、付き合ってはいないとか、そんな事俺に聞かしてどうすんじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ


ドンドン堕ちて行く・・・・サイレントヒル4のステージ移動する時ぐらい落ちて行く・・・


あいつは今、何を考え、何がしたいのか・・・・だ、誰か答えてクレイモア・・・・

面白くないね( ̄Д ̄;;


時間が解決するって誰が言ったが知れんけど・・・残酷でシンプルですねヽ(;´Д`)ノ


この苦しみって誰もが味わい、成長する為の経験なのかね


俺って弱い、本当に弱い、スペランカーの主人公ぐらい弱い


彼ね↓
レイブンの自由を探して三千里    

俺の崇拝する次元さんみたいに、孤独な男って感じにならなきゃいかんかねー


でも、バーボン飲めんけど・・・


はあ、どうっすかねーーー


あー腹減ったなぁー

続き


ども!レイブンです。


大分時間が空いてしまいましたが、前回の続きを・・・・


とまあ、前回スタートダッシュを決め意気揚々と夕飯を考えていたのですが・・・

あっと言う間に1000枚弱あった物が無くなる ( ̄_ ̄ i)

気づけば、最初と同じ回転数やん!ヽ(`Д´)ノ


どしょ・・・もういったれーーー (;´Д`)ノ~ ウィーン


急にチャン目落ちてくる・・・まさかの10チャン目スルー

こんなことあるの・・・やばいよー、月光の前兆すらおきねぇー ヽ(`Д´)ノムキー


おっ!ハズレ目で対決・・・バケですか・・・ ←これでレイブン心折れちゃいました。

と言うか8回目のチャン目あたりで、折れてたんですが・・・


パチでもやる?GAROでスペシャルエンディング見てからやってないしねぇー 

とまあ、自慢を挟みつついざ、パチホールへ


最近、新台増えたのねーー

そこで、レイブンがやったのがこちら↓



レイブンの自由を探して三千里



忍術大戦月影だっけかな?

まったく知らんけど、バトル系なのか・・・踏む踏む

ようは、北斗見たいな感じかね? ←かなり安易 ( ̄_ ̄ i)


まあ、いいや勝負じゃ!! 。(;°皿°)


(/_;)/~~ ウィーン


(/_;)/~~ ウィーン


(;´Д`)ノ ウィーン


回るねー、けど何も起きないねー


おっ!疑似連じゃないですか?

1回、2回、3回!!


熱いんじゃないの!?


何か刀落ちてきた・・・右の変な玉?忍になってる

んで、リーチは・・・・雷遁の奥義ですか


さて、台説をと・・・げ、激サムリーチじゃないですか!! (ノДT)


まあ、でも当たる事もあるんだろうしね・・・

レイブンお得意の自己暗示で期待するも・・・


ハズレ


そりゃ、そうですわ・・・でも悲しいねー

隣は、GAROの気持ちがいいあの音鳴らしとるし


さあ、気を持ち直していざ!


投資すること20k、また、玉がピヨピヨいってる


何じゃ!疑似連か!


保留減ってる?黄色になった!

あっ先読み予告ですか!!


おっ!!4回目じゃないですか!しかも赤ですか!

さあ、熱いのお願いしますよ!


ん?城内に潜入せよ?

台説、台説と・・・踏む踏む、2Rですか・・・Σ(゚д゚;)えええ


でも、待てよ・・潜伏引いたんじゃねぇ?

2Rランプどこじゃーーヽ(`Д´)ノ


目の前じゃん( ̄ー ̄;


演出はと・・・変装がバレなきゃええのね

おっ!何でしょうかこれは?豹柄?トラ?

これは貰ったでしょ!! ←心で若干ガッツポーズ


もちろん成功!! 2Rランプはと・・・光ってねぇーーーΣ(゚д゚;)


この後、見せ場は何一つ無く

月影に40kほどお持ち帰りされてしまいました。


収支


忍魂


投資:20k

OUT:0k


月影


投資:40k

OUT:0k


合計:-60k


となりました。


教訓としては!知らない機種はなるべく触らない!

でも、でも、また頑張ります!


長々と申し訳ないです・・・


以上、レイブンでした!


あー、腹減った