最初にお知らせ

 

100日ブログにて

第二回アメブロ講座したよ

 

みどりこさんが内容を

丁寧にまとめてくれています

 

ブログを書いている方には

自分のブログを改めて考える

きっかけになる記事になってます

 

 

 

そんな何事にも

常に手厚いみどりこさん

 

これからのシャーマン活動に必要な

天河の鈴を目標に

現在クラファン中

 

リターンは

セッションからデザイン、

公式ライン構築まで

 

私たちの公式ラインも

みどりこさんにお願いしたんです

 

おかげさまで現在700名様超

(びっくり)

 

みどりこさんクラファンは

こちらからチェックしてくださいね

 

 

 

 

さて、本日のマンガです

 

 

 

 

 

SNSを見続けて疲れるのは

光の刺激や

情報の多さと処理など

理由は様々ですが

 

たくさんの人の意識と繋がっているから

 

そういう理由もあります

 

 

 

そう書くと

恐ろしい話に聞こえますが

 

たくさんの意識が繋がることで

隠れていた社会の問題が

オモテに出やすくなったり

 

自分が良い状態なら

それを波及させることもできます

 

 

 

とは言っても

疲れる〜〜〜

 

 

 

そんな人は、、、

 

◉デジタルデトックス DAYを作る

 

◉自然の多い場所で過ごす

 自然が助けてくれます

 

◉断ち切る

 

ちょっと話ズレるけど

こちらもどうぞ

 

 

◉サイキック力を高める

 

 

 

夫人、100日ブログで

たくさんの人のブログ読んでも平気なのは

サイキックが強いからかしら?

イヤイヤしていない、というのもありますね

 

 

 

SNSはついつい見てしまう

仕組みになっているので

ついつい時間が過ぎていることも

 

夫人もついこの前

気がついたら90分もTwitter見てた

おぅ...

 

 

 

推しに関する呟きを

検索してたんだけど

 

みんな楽しそうだったし

 

私も読み続けて

肉体は疲れたけど(光による刺激かと)

心は元気出たの

 

ちょっと繋がりすぎたら

断ち切るおまじないに近いことして

サッパリしてます

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★