4コマ目のケプリさんは

飛んできた念を転換しています

 

詳しくはこちら

 

 

 

前の記事にも書きましたが

「念」や「サイキック」は

ネガティブなイメージがありますが

そんなことはないのよ〜

ただのイメージなのよ〜

 

 

 

夫婦の会話

 

=========

 

夫人

ケプリさんは自分の意思で

フィルターを張ってるけど

 

夫人もサイキックアタック

あんまり受けてないよね?

 

夫人はフィルター張ってないけど

どういう状態?

 

 

ケプリ

氣を張っている

 

 

夫人

気を張っている?


気を張っているって

力が入ってるイメージだなぁ

それとは違うよね?

 

 

ケプリ

力は入ってない

 

「余計な念は受けない」と

夫人が決めているから

 

 

夫人

なーるー

ナチュラルに思ってる!

それなら余計な力も入ってないね

 

じゃあ「決めた!」って言っても

受けてしまう人は

腹の底でそう思えてなかったり

 

 

ケプリ

あとは

「飛んできたらどうしよう〜」と

思っているから

受け入れてしまう

 

 

夫人

なーるー

 

 

=========

 

 

 

受け入れてしまう人

飛ばしてしまう人へ

 

 

【1】

まず反射の統合をして

身体を育てると

かーなーりー楽になるよ

 

お近くの反射の統合ワーカーへ

 

 

 

【2】

サイキックアタックを

悪いものと思わない

 

その感情は

飛ばしてくる人の

自分発見のヒントになるもの

 

夫人、飛ばしてきた人には

「自分の道を進めますように」「善き方へ導かれますように」「(相性の)いい統合ワーカーさんに導かれますように」などと祈っています

 

なので夫人に飛ばしたら

統合ワーカーに繋がる笑

 

 

 

【3】

サイキック力を高める

夫人もサイキック強いからなぁ

強めたい方はスピアカへ

 

 

 

 

リンク多い記事になっちゃったので

このまま行こう笑

 

 

 

 TODAY'S
 
PICK UP 記事

 

過去記事探してたら見つけた

 

読み返したら

おもしろ〜い!って自分で思っちゃったので

貼っちゃお

 

 

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★