照れていたのは、普段は口にしない言葉だからか、「愛」を入れてたことを自ら発するから?と考察

 

 

 

 

ケプリさんのご飯

味付けの濃い薄いによる

好みはあるけど、

それ以外の美味しさが

以前からありました

 

優しい人なので

その氣が入っているのでしょう

 

 

 

ある日、

白米(時々玄米ミックス)の味が

変わっていて

 

あまりの美味しさに

びっくりしすぎて

漫画にしました笑

 

 

 

その時は確か

夫人が考え込みすぎて

疲れていたんだけど

食べたら持ち直したの

 

パワーチャージ!

 

氣ひとつでこんなに違うの?と

感動しちゃった

 

それからはずっと

本気のお米wが

続いていたんだけど

 

昨日、試しにケプリさんに

本気にならないでお米炊いてと

お願いしました

 

 

 

結果

 

 

 

フツーーーのごはん

 

 

 

いや美味しいんだよ

 

美味しいんだけど

基準値が上がっちゃった

ものですから…

 

今日また

本気のご飯をお願いしたら

やっぱり美味しかった!

 

私にはお米の輝きが

虹色に見えたんです

 

なんかね…

お米一粒一粒の個が

立っているように感じたんですよ

 

 

 

入れたのが

愛だから?

 

愛情ではなく

 

 

 

 

念入りという言葉

 

確かに「念」が「入る」で

念入りかー!

 

なるほどー!と思った出来事でも

あります

 

 

 

 

公式ライン宛に

 

念に嫌なイメージあったけど

夫人のブログで

サイキックのイメージが変わったと

メッセージもらったので

描いてみました

 

そうだよねーーー

サイキックって

怖いイメージあるよねー

 

 

 

本日のマンガも

サイキックの力だよ

 

サイキックの力で

お米の輝きが虹色になり

心もお腹も満たされる

 

その力を

どのように使うか

なんだよね

 

 

 

サイキックの力を

扱う・増す・強めるなら

スピリットアカデミーへ

>>サイキックコース詳細

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
PICK UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★