㊗️ 目標達成‼️


このプロジェクトは

終了しました


応援ありがとうございました🙏


​情報追加中 支援者54名
ただいま 459,612円です。

 
ありがとうございます!
目標達成しました✨✨

奥宮の参加希望の方を待って
本日23:59でプロジェクト終了とします(3/1 0:12)

サムネイル

 

 

本日 白神みどりこ

35歳になりました!

 

地球に生まれて

よきご縁に恵まれて

今日まで生きて参りました。

 

ありがとうございます。

 

 

🎙️ 音声でメッセージも録りました

※ 4分くらいの音声(倍速再生可能)

 

 

 

こういうイベント事や記念日は

自分を振り返る機会にしていて、

 

 

人生を70年とすると

ここから後半戦だなという想いを

強める今日この日であります。

 

 

これからの人生は、

これまで培ってきたものをもとに

 

「公」のために自分を活かす

人生にしたいと思います。

 

 

 

弊社デメテルリンクスの理事でもある

角さんが先日写真を撮ってくれました。

 

願いを込めて・・・

 

吹き消す!(肺活量が足りず消えなかった・笑)

 

 

 

 

さて、めっちゃ私事ゆえに

ココからはドキドキしながら

書くのですが・・・無気力

 

 

誕生日という後押しもあって

勇気を出して書きたいと思います。

 

 

 

 

 

2022年、

わたしは宮古島である誓いを立てました。

 

image

 

それは心のどこかで避け続けて来た

「シャーマンとして生きていく」という

今世の自分に連なる魂との約束です。

 

 

 

これまでわたしは様々な土地へ赴いて

導かれるままに霊的な仕事を行ってきました。

 

どこか趣味みたいな気軽さで、

自分のために旅をしてきたんですね。

 

 

 

ところが、

 

 

自分のためと言いながら

旅をしていくうちに自己資金で旅をすると

上手くいかないことが増えてきました。

 

 

「祈り」って、不思議。

 

 

 

image

 

 

自分で稼いで

自分の力で行くのが良いと

ずっと思っていたのですが、

 

 

誰かの想いを受け取って

みんなの力を預かって祈りに行くと

不思議と扉が開いてゆくんです。

 

 

エゴなのかなって

よく自問自答を重ねたのですが

お金を通してエネルギーを受け取る。

 

 

これは、現地に行く人(わたし)と

現地に行けないけど応援する人(みんな)との

祈りのカタチなんだなと思いました。

 

 

 

2023年

9人のシャーマンを育てるという

宇宙との約束を果たすと、

 

さらに土地が開いていきました。

 

image

 

2024年は、

これまで水面下で行ってきた祈りを

わたしは表に出して

再び大きく動いていくことになります。

 

image

image

 

 

 

これからの祈りのために

白神みどりこ が 欲しいもの。

 

 

🔻それは、天河神社の五十鈴。

画像お借りしました

 

一般には「三環鈴」と呼ばれる神器です。

参考:三環鈴について

 

 

 

「金」の五十鈴が 30万円

「銀」の五十鈴が 20万円

 

※ HPを参照していますが価格は変動する可能性も

 

 

 

自分の力でお金を貯めて買うことも

もちろん最初に考えたのですが、

 

 

 

わたしの祈りの旅へ

みんなの想いが込められた

天河の五十鈴を持って行きたいと

願いがふつふつと湧いてきました。

 

 

そこで、35歳の最初の挑戦として

クラファンに挑戦しようと思います。

 

 

どうか、あなたの想いを

三環鈴「天河の五十鈴」に託して

祈りの旅に同行させてください。

 

 

 

クラウドファンディング

 

 

◉目標金額:35万円

 

ただいま、 26,000円です (2/26)

支援者8名さま116,000円(2/28  2:08)

支援者18名さま198,000円(2/28  17:25)

支援者24名さま239,000円(2/28  20:00)

支援者31名さま306,257円(2/29  8:00)

 

支援者54名さま

45万9,612(2/29  21:00)



目標金額

達成しました‼️

 

ありがとうございます〜✨✨

 


クラファン参加者さんの

「奥宮」のこともありますので、

 

本日23:59まで受け付けて

本プロジェクトを終了します

 

🔻今後の五十鈴と祈りのご報告


 

 

 

◉ 期 間:2月末日まで

目標が未達の場合でもいただいた資金は

五十鈴購入に充当させていただきます。

 

◉ 方 法:

次の方法でご無理のない範囲で

応援いただければと思います。

 

❶ みどりこのメニュー・リターンを購入して応援

❷ このブログと企画をシェアして応援

❸ みどりこをLIVE配信などのゲストに召喚して応援

「五十鈴」に関して記載を変更します

「五十鈴」に想いを乗せていただける方は

  購入のためのギフトをお願いします

 

【 追記事項 】

 

今回「お金」「リターン購入」で

ご支援いただいた方は、

 

五十鈴のプロジェクトから1年間の祈りの様子をLINEオープンチャットでご報告していきます(参加任意)

 

 

 

 

リターンなし!

想いを乗せてお金でギフト

(オープンチャット参加権はあります/任意)

 

自分のお好きな金額でギフト(銀行振込)NEW
 

下記口座へお振込み後 公式LINEからみどりこへご連絡をお願いします。オープンチャットへご招待します。

 

【お振込先】

 

 三井住友銀行 京都支店(496)

 普通 9701920

 シラカミミドリコオフィス

 

※ 恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

 

金額よりも「たくさんの人の想いの力」

500円でも、1,000円でも、1万円でも歓迎です。

 

 

 

お好きなリターンから選ぶ

 

オンライン

★百物語セッション/50分(銀行振込): 12,000円

 

あなたの魂に明かりをともす

100人限定の企画セッション(オンライン)

 

 

 

★シャーマン講座(5期)・34万円


【4月下旬 開講予定】 定員:3名

全6回半年・対面コース(京都)

白神みどりこが現地研修を含めて直接教える「氣の授業」

決済方法:現金決済・カード払い可能

 

オフライン(リアル)

★3月 16日(土)10:30~16:00
【京都】ブランチ&神社参拝 定員:3名

 

 

鴨粥・花わらびでブランチをいただいた後、春の京都に神社散策に繰り出します。

ちょっと早い桜を見られるかもしれません。

 

★3月 14日(木)
【奈良】写経&ランチ会 定員:5名

 

 

 奈良県・薬師寺さんへお写経に出かけましょう。お彼岸が近い季節です。ご先祖様に想いを馳せながら静かにひと時を過ごし、神仏とご縁を深めます。

 

 

物販のリターン

★CD&DVD「INTERMISSION/ASA」

 

みどりこのYouTubeで流れている曲です。

アルバム制作&タワレコ等全国流通とデザインを白神みどりこが担当した ASAさんコラボ作品。

 

 

 

 

お仕事のご依頼

 クラファンをきっかけに

 みどりこにいろいろ依頼したい方向け

 普段あまり募集しないのでこの機会に

 

🔻制作事例(Webサイト・公式LINEなど)

 

 

 

【 納期 】

 申し込み先着順(3月下旬~4月末見込み)

 具体的なお日にちは個別にご案内します

 

【 お願い 】

 ご自身で「URL・ログインID・パスワード」

 基本操作がわかる方向けの提供メニューです

 

===============

 

★あなたのホームページ制作

 

あなたのビジネスプランにマッチした

ブランディングと洗練されたデザインをご提案。白神みどりこがホームページを特別価格で制作します。

イメージビジュアル・制作4ページ以上・画像制作は無制限。

 

  

 

★ 名刺・ショップカード制作

★ アメブロカスタム(オリジナルTOP画像作成

 

 

↑↑ その他のデザインメニューはこちら

 

 

その他

★【3月】 天河鈴 未届け人(最大3名程度) 

対象:今回ギフトいただいた方から

お声かけさせていただくかもしれません。

天河神社へ五十鈴をお受けしに参りましょう。 

 

※ 現在の予定日は、3月3日ですが変更になる場合がございます

3/15まで受け取りに行けたら

 

 

・ 

 

今年は全国に

大きく動くことになります。

 

そこにあなたの想いを

いっしょに連れて行かせてください。

 

image

よろしくお願い致します。

 

 

 

 
関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター
 

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加