構想していることが

いくつかあるのですが、

その1つがこれ

 

 

 

ただただ純粋に

祈りや旅での出来事や

日々降りてくる宇宙情報を

シェアできる場所が欲しいと思っていました。

 

 

オンラインサロンやシャーマン講座生との

コミュニティやグループチャットはあるけれど、

 

相手に伝わるように

書こう・伝えよう・解説しようとすれば

 

「情報を加工」することになるので

 

ピュアじゃなくなることが

惜しかったというか。

 

image

image

image

image

image

image

 

 

そういうわけで

 

祈りと旅の情報をシェアする

「白神みどりこの奥宮」 は、

 

LINEオープンチャットで

3月よりスタートしていく予定。

 

 

これは交流用のLINEではないので

参加者さんは「見るだけ」の

メンバー制のtwitterみたいなものだと

思ってもらえたらいいかと。

 

 

 

LINEを使っている人なら

誰でも参加することができ、

 

「プロフィール写真・名前」を

個人LINEとは別に設定できる。

 

参加も任意で、退会も任意です。

 

 

 

対象はクラファンに

「お金」「リターン購入」

いただいた方とします✨✨

 

 

 

今回の五十鈴と

前回の広島の際にギフトいただいた方まで。

 

 

 

情報を知りたいだけ、という人にまで

まんべんなくお届けするのは

わたしが疲れてしまうのもあって。

 

 

なんせ「奥宮」ですので、

このようにさせていただきました。

 

 

 

内容:「クラファン参加者用LINEオープンチャット」

 

祈り、みどりこの旅の様子、宇宙情報を源泉かけ流しでお届け

 

参加方法

①五十鈴クラファンに参加する(寄付orリターン購入)

②白神みどりこ公式LINEよりご連絡ください

③3月より準備が整い次第

 LINEオープンチャットにご案内します

 

※ 参加費等は発生しません

 

募集締め切り:

本日 2月29日 23:59終了です。

 

募集終了

 

ご縁がある方はよろしければどうぞ。

 

 

こちらは、金額より人のパワーを

もっと集めたい感じです。

 

 

クラファン達成しました‼️ありがとうございました

 

 

 

 

クラファンもよろしくお願いします。

 

 

 

 
関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター
 

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加