謎解きはお屠蘇のあとで

13日に開催しました。

 

 

 

今、そしてこれからの日本と神・

金龍・各土地・対(つい)・7・

人間の可能性・

今できること・

集まった人たちがしていくこと

…などなど

 

3時間も話を聞くって

長すぎる時間に思えるけど

あっっっという間だったね

 

自由に質問や

感想も挙がりました

 

 

 

とおまさんが軽やかに伝える

細やかで濃厚な話

 

ケプリさんの力強くも暖かく

わかりやすくて腑に落ちる話

 

そんな二人と皆様の

ブリッジ役を果たせたのでは

ないかしら、夫人

 

 

 

 

 

 

 

ご感想

 

 

タロットが7!さすがでございます!

あとイベントタイトルの回収がお見事です

まきょんさん

 

 

早速、ステップアップ!

あさちゃん

 

 

魂の望む道を、

ときに乗せられた?と思う方法で

導かれますね

星来さん

 

 

ブレスレットにも対が!

Lucaさん

 

 

全てへの最善の呪文

mitsueさん

 

 

振り切って生きてみよう

kamiっこさん

 

 

たくさん受け取ってくれて

ありがとう〜

私も受け取りました

タカハシミナミちゃん

 

 

 

 

この翌日は

ケプリさんの誕生日だったため

お祝いもしていただきました

 

お祝いしてもらった立場で

言うのもなんですが笑

 

人をお祝いしたり

応援することの喜びってあるよね

 

 

 

私は昔

お祝いするのは良いけど

サプライズで祝われるのは

好きではなく…(興味なく)

 

だけど、反射も統合して

いろんなことが

受け入れられるようになったし

 

お祝いをしてくれる人の

暖かさに触れて

こんなに喜んでくれて

こんなに想われて

こんな空気になるなら

 

祝われるのも嬉しいものだなぁと

思えたのでした

 

皆様の気持ちに触れて

おかげで私も変わりました

 

 

プレゼント提案チーム

 

ミナミちゃん作

すっっっごかわいい!!!

色塗り学びたい…!

 

 

皆様からのメッセージが集まった

色紙を見てケプリさん

「こういうの、みんなの氣が入りやすいから嬉しい」

 

ほんと、その「氣」持ちが

嬉しい人なんだな〜

 

 

 

 

今回の品川の会場は

東京でケプリ・スクールを開講する際には

いつも使っていたのですが

今月で閉館となるようで。

 

綺麗だし、気持ちいいしで

とても気に入っていたので

寂しいなぁ

 

これも一つの卒業か

 

最後に利用できて

お別れもできてよかったです

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました
そして、いってらっしゃ〜いパー
私ももちろん



 
 
ねぇーやんはいつも私のために
ケプリコレクションをくれます笑

 

 
 
 
とおまさんの謎解きは
次回は8月8日金沢だそうです
ハートとおまさん情報はこちらをチェック
 
ピンクハートとおまさん本人のブログ
 
グリーンハートケプリさんと夫人の最新情報
 
 

幼少期の心の傷は
これからの愛のために

そんな世代が集まったので
とおまさんから
インナーチャイルドを癒すワークが紹介され

その後、
反射の統合ワーカーである
めぐみうねこさん、たえちゃんたちが
最前列にいたので
話&ワークを紹介してもらいました
 
ハートのバルーン夫人もしてるよ
 
 
みんなでIQ3000目指しちゃう?乙女のトキメキ