昨日から胃腸の調子がよくなくて……


でも、今日は品川で謎解きが私を待っている。





行ってみよう。


朝荷物をまとめて、出発。


新幹線の駅のホームに着いたらちょうどもうすぐ電車が到着するアナウンスが、


新幹線にのり東京へ。


エメラルドタブレットを聴きながら、ぼーっと乗っていると、いつの間にか東京駅へ到着。


まだ、胃腸の調子がよくない。


宿泊先のホテルに荷物を預け、品川へ。


会場に着くと…


ケプリさんのお誕生日ということで、メッセージカードを書きました。💕


で、受付でケプリさんのブレスレットを購入。


私の感覚で選んだものは……


てってれー  ステップアップ。⤴️⤴️  でした。✨

わ~い。楽しみ~。(⌒0⌒)/~~


お話し会が始まり。


胃腸の調子は少しよくなってきたけど、今度はおでこから上の頭がむずむず。そして寒い。

その後睡魔が襲ってきた。笑


ぼーっとしながらお話を聞く。


インナーチャイルドの癒し。


私はとても悔しがっていて、哀しがっている、わたしに逢いに行き、そっと抱き締める。


今の私の目から涙が自然と落ちてくる。


はぁ~、生きていいんだ~。


生きてはいけないと思い込み、子孫を残してはいけないと思い込み。


その思い込みのままに人生使ってドラマを演じてきた。


もういいよ~。もうその思い込みやめていいよ~。

もうゆるそう。と私が言って、


あ~、もう手放していいんだ。とわたしが言う。


どんどん緩む。


他にもいろんな謎解きを聞いていると、


なんとお外が真っ暗に。雷も鳴り出した。⚡


わ~い。雷大好き。


お話が終わって、ケプリさんにサプライズで、メッセージと、お花とプレゼント。

ケプリさんとても嬉しそう。💕


こちらも嬉しくなってきちゃった。


帰りは雨が降っていたのですが、エレベーターが一緒の方が傘を持っていらっしゃったので、駅まで入らせていただきました。


ありがとうございます。💕


今日はなんだか疲れたのでお休みなさい。