MATSUDOマルシェと

千葉謎解きトークライブ

開催しました。

 

いい会場だね〜と

いろんな人に言われました。

そーなの。

 

 

 

彩ってくれた出店者のみなさま

 

 

マルシェを満喫していたら

写真がそんなにない...!

 

集まったものを幾つか...!

 

 

 

たくさんのシェアのおかげで

賑わいました。

 

 

さて今回は

マルシェの入場料を

会場費とにじのむら の応援金に使うと

お知らせしていたのですが

 

すいません。。

マルシェの会場費は

出店料で足りていました。

 

計算できてない。。

会社のことは会計士に頼んでるよ!

 

反射統合します。

あと、これからは

誰かに手伝ってもらおうそうしよう。

 

そういうわけで

いただいた応援金は全額にじのむら へ

振り込みます。

 

本当に、たくさんの応援金を

ありがとうございました。

 

 

 

そして、マルシェの後は

 

とおまさんの言葉一つ一つに

大切なことが散りばめられていて

さすがでございます。

 

今回は

壮大な謎解きの前の

謎解きとなりました笑

 

 

12万年前の千葉

 

なんとなく気になって

立ち去り際に撮った写真が

こんなところで役に立つとは。

 

 

最後に、

とおまさんからは

参加者の先祖が使っていて

今の人はほぼ使えていない能力について

教えてもらい

 

ケプリさんからは

その能力を開くための時間がありました。

 

術中〜

 

夫人も

能力開いちゃった〜

 

 

終了後に

とおまさんのお誕生月ということで

お祝い。

 

 

ケプリさんの手作りケーキ。

 

協力してくれた

まきょんさん、ねーやん

ありがとうございます。

成功しました。

 

 

ケーキは

参加した皆様と食べた〜

 

ふわふわやわらかくて

さっぱりした甘味で

美味しかった。

 

 

 

 

千葉はとても控えめな印象というか

これ!と言った印象のない県だけど

それも意味があってのことですが

 

それでも

こんなにも千葉を思う人が

いるんだなぁと

 

「千葉で謎解き

 開いてくれてありがとう」

と言ってもらえ

 

なんだか嬉しい。

 

 

これからも千葉ごと

みんなでしていきましょ〜

 

 

そして今回解いた謎の

その先の謎を知ってみたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

入口付近の出店のため

受付としての働き感謝です

 

昨年のお話会からの〜出店

 

早速、千葉へ

 

RGBカラー、ほんとだ!笑

松戸スピMAP公開されてます。

気になる方めぐってみて〜

 

まとまらないまま行きましょ〜

 

あのアニメを早速

 

松戸満喫

 

 

 

さてお次は

本日21:30 からのライブ配信に

夫人(凛華)出演します

 

 

 

その他

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★