夫人

7/23に大阪で開催する

トライノルン主催の

FIRST CONTACT

どんな人が来たらいいと思う?

 

 

ケプリ

これから進む先に迷いがある人

 

 

夫人

ほう...

 

 

ケプリ

更に言うなら

今まさに

会場に行こうかどうしようか

迷っている人

 

 

夫人

あ......(察し)

 

「行こうかな〜どうしようかな〜」

という人もそうだし

 

「ん〜今回は行かなくてもいっか」

と思っている人も

当てはまるってことよね

 

 

ケプリ

うん

 

「行かなくてもいっか」って

自分を納得させてるもんね

 

 

夫人

確かに 笑

 

 

ケプリ

会場に来た方が

より多く受け取ることができる

 

 

夫人

何が受け取れる?

 

 

ケプリ

宇宙意思

宇宙エネルギー

 

 

夫人

ファーストコンタクトだもんねぇ

 

 

ケプリ

来ると来ないとでは

大きな違いになる

 

自分の衝動が出てくる

 

 

夫人

衝動!

 

自分の大きな内なる欲求が

出てくるなんてステキ♡

 

 

=========

 

トライノルン主催

FIRST CONTACT

 

現地チケットは

次世代アーティストのみなさまより

ご購入ください。

 

※私のリンクが載っていない〜、

私のリンクはこう書いて〜、

という方はお知らせください。

 

*****************

 

 

【メインステージ・COSMOS合唱部】

唄さん

 

 

【出店・精麻関連】

Haruさん

 

 

【ステージバックイラスト・物販】

aiko.さん

 

 

【メインステージ・COSMOS合唱部】

ブリリアント萌果さん

 

 

【イラスト出展】

Sanchang さん

 

 

【メインステージ・COSMOS合唱部】

からだアーティストいくみさん

 

 

【出店・反射の統合ワーク】

森の舞ラボ ひろこさん

 

 

【出店】

山口英美 魂のヒカリを輝かせるアーティストさん

 

 

【出店・カラーセラピー】

村瀬麻衣さん

 

 

【トライノルンステージ・ダンサー】

Aika momoka☆さん

 

 

【メインステージ・歌】

Shuka+ さん

 

 

【メインステージ・波動舞】

阿川紫音さん

 

 

【物販・祈りの麻鈴、精麻飾り】

ふっこさん

 

 

【メインステージ・和太鼓】

羽ゆうこさん

 

 

【メインステージ・歌−金の華】

SHARee RUMIさん

 

 

【出店・反射の統合ワーク】

ゆっこ先生さん

 

 

【出店・反射の統合ワーク】

山田万記 さん

 

 

【出店・反射の統合ワーク】

川上美絵子 さん

 

 

【出店・反射の統合ワーク】

いとうまき さん

 

 

【トライノルンステージ・星の守人−ダンサー】

さやかさん

 

 

【メインステージ・古典フラ-歌】

百伊吏さん

 

 

 

********

 

 

この方↓がいっぱいで

壮観だねぇ

image

 

SNSあちこちで目にしてたら、

それだけたくさんの宇宙人たちが

コンタクト準備してるのかな〜って

思えてきた笑

 

 

 

    

​【開催日時】


2022年7月23日(土) 15:00~18:30



【主催】

トライノルン



【出演】

トライノルン&

次世代アーティスト

 



【会場】

Takara Osaka

https://takara-live.com/osaka/



【チケット料金】

①現地チケット 5,500円(税込)

②オンライン 3,300円(税込)



【一般チケット販売】

https://pienipisara2.thebase.in/categories/4214207


【内容】

《第1部》

トライノルン3人によるトークショー


《第2部》

トライノルンと

次世代アーティスト

によるステージ
 

 

会場内にて

物販スペース有り

 

 

 

7/23について話た動画