皆さまピンクハート
 
 
ねーやん、重大発表がありますアップアップアップ
 
 
なんとびっくりマーク
 
舞台に立つことになりました、大舞台です爆  笑
 
下矢印
 
7/23大阪

Try.Norn主催 「First Contact」

 

 

 

それもなんと!!

 

 

聞いて驚くな飛び出すハート

 

いやどうせならめっちゃ驚いてチューハート

 

 

なんと!!

 

ケプリさんと一緒に舞台に立ちまする爆  笑

ご存知の方も多いと思いますが

私ケプリスクール一期生音譜

 

師弟対決はてなマーク初陣はてなマーク

いや初の共演舞台です乙女のトキメキふんわりウイング

 

image

(ケプリ夫妻飛び出すハート撮影:ねーやん)

 

 

演目ですか?

 

これまたなんと!!

 

 

聞いて驚くぞ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

は、は、は、波動演舞乙女のトキメキです汗うさぎ

 

 

 

はい、ここまで読んで

頭がぐるぐるチカチカキラキラしちゃった貴女ラブ

 

 

そう、そこのあなた、そう貴女ですってば飛び出すハート爆  笑

 

 

 

実はね、一般販売チケットは既にsold outなのハートブレイク

 

残念過ぎるって?

 

 

 

でも大丈夫ハート

ねーやん、手元に手売りチケットをまだ持っておりましてピンクハート

 

 

残3枚 (@¥5500)ベル

 

 

ねーやん&ケプリさんの舞を是非観に行きたいという

そこのあなたピンクハート

 

 

 

ぜひご連絡ください音譜

 

 

ご購入くださった方、

ねーやんめっちゃ贔屓しますラブラブ

 

 

お申込みは

ライン、メッセンジャー、メール、公式ラインへ

shion.agawa@@gmail.com

(@をひとつ取ってメールしてね)

 

先着3名様ですラブラブ

ご連絡お待ちしてます照れ

 

 

 
7/23大阪

Try.Norn主催 「First Contact」

 

    

【開催日時】


2022年7月23日(土) 15:00~18:30

【主催】
トライノルン

【出演】
トライノルン&

キラキラ次世代アーティストキラキラ

【会場】
Takara Osaka
https://takara-live.com/osaka/

【チケット料金】
①現地チケット 5,500円(税込)
②オンライン  3,300円(税込)

【一般チケット販売】

 

 

ちなみに、ねーやん

物販コーナー枠にも出店しますスター

パワーストーン販売と
エナジータロット鑑定予定ですラブラブ

 

 

 

ベル7月予定アップしましたベル