イベントやら、構成を考えるのに頭がいっぱいで


全然発信してなかったんですが


Try.Norn主催 

FIRST CONTACTのステージに

出演しま〜す爆笑

わーパチパチ👏






実はですねー、百伊吏はボイトレを始めてまして


歌を歌いた〜いラブって思ってたのキラキラ



そしたら、舞台に立つチャンス到来バレエキラキラ



募集には

・Try.Nornのバックサポート枠

Try.Nornのバックで踊ったり、映像を流したりその他色々

・メインステージ枠

ソロでメインステージでパフォーマンスをする

があって


私はTry.Nornのバックサポート枠のバックコーラスで応募しようと思ってたんですラブ



歌ってる動画も録画して

さぁ、応募するだけとなった時に


あれ?バックコーラスは募集になかったようで

めっちゃ焦る百伊吏アセアセ

この時点で締切2日前だっんです滝汗



バックサポートがダメなら

メインステージ枠しかないんだけど


オリジナルの曲がない私アセアセ



ステージに立って歌うのはオリジナルの曲!!

というよくわからない固定観念があってね


オリジナル曲がないから、ステージで歌うのは無理!!と却下して


(今思えば、ジャニーズの若手の人達も先輩の歌8割、オリジナルの歌2割でコンサートしてたりするし、若手のバンドマンはコピーばかりなのにオリジナルしかダメってすごい固定観念でしたアセアセ


私が歌えるのは、古典フラの曲だけ

何気にこれもコピーだし!!


もう、これにするしかない!!


締切日の朝に、古典フラ教室が一緒の

スイさんと、凉琶さんに連絡して


「カヒコで一緒に出ませんか??」


って無茶振りをしまして笑い泣き


もう、お二人は考える余地ないよね滝汗

それでも、OKしてくれて無事応募しました笑い泣き



オーディションの結果は合格飛び出すハート



キャーキラキラ初舞台ラブ

只今、猛練習中です滝汗


今まで出せなかった声を出せるように

テクニックをプラスしている所です爆笑



1ヶ月切ったが間に合うのか!?

と焦っておりますが、やるしかない!!


猛練習して頑張ります筋肉




そして、FIRST CONTACTのライブのチケットをまだ買ってない方!!

いらっしゃいませんか〜!!



なんと!!百伊吏はライブのチケットを2枚持っています!!

凉琶さんと、スイさんの分を合わせて6枚あります!!笑い泣き


残り2枚です!!

1枚5,500円


チケットを購入したーい!!

とおっしゃってくれる方は

公式LINEからご連絡ください。

よろしくお願いします🙏✨

 

サムネイル

通信

 

7月のにじのむらお掃除DAY

5日(火)
14日(木)
19日(火)

29日(金) 新月 庭の掃除の日
作業時間は11時〜15時頃までです。

最寄駅 総武線「八日市場」駅です
お掃除に参加してくれる方は
にじのむらの公式LINEに 参加していただける日にちを送ってください。
住所や持ち物等をお知らせします。
 駅からの送迎希望の方も公式LINEからご連絡下さい車飛び出すハート

友だち追加

 


にじのむら応援金のお願い

にじのむらは、みなさまの応援金で運営を行なっております。

・井戸の修理
・トイレの設置
・家の補修

まだまだ整えるところが沢山あります。
応援金は、これから整える資金、コンスタントにかかる費用に使わせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください
下矢印
にじのむら応援金のお願い

 

 
応援金振込先はこちら

ゆうちょ銀行

記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

 

PayPay ID momoiri

 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中