12月21・22日のライブに向けてボイトレでの練習風景動画を作りました。

 

 

Facebookではお先にアップしてますが、YouTubeにも。

 

 

 

 

流れに乗ってたら人前で歌うようになった私ですが、

 

 

歌は5分弱の短い時間の中に表現が詰まってるんだなーって思って、漫画とは違う表現の形に面白さを感じています。

 

 

 

 

ライブ「ロック アンド ラブ ギグ」

image

このポーズはトナカイですw

 

 

 

 

今回のライブは岩戸開きなんだって。

 

 

 

 

 

そして、とおまさんのブログに書いてあるんだけど、今回は出演者が常に会場にいる状態です。

 

 

 

前回のライブでは自分が歌う以外のときは楽屋に引っ込んでましたが、今回は会場にいるので私も他の人のステージを見られるので楽しみだな。

 

 

当日会場にはどんな猛者が集まるんだろう♪(私が勝手に猛者だと思っている)

 

 

 

 

 

とおまさんがブログで

↓  ↓  ↓  

 

えー!とおまさんの祈り、すごそう♡

 

 

 

 

 

12月のライブでは、この曲をみんなで歌うよ。

 

 

 

 

祝祭です♡

 

 

12月21日は土の時代最後の日

土の時代にありがとうを

 

 

12月22日は新しい時代の幕開け(&私の誕生日w)

風の時代に無条件の愛を見せていこう

 

 

ライブ「ロック アンド ラブ ギグ」

 

 

ロックに生きよう

ラブに生きよう

そして、それぞれの表現で自らを奏でよう。

(タイトル、今考えるとそんな感じなんかなw)

 

 

そして自分を祝いましょう♪

 

 

 

 

 

《Rock & Love .gig!》


【開催日】
① 12月21日(月) 
② 12月22日(火)


【会場】
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント8F
グレースバリ秋葉原店
(〒101-0021 東京都千代田区外神田1-1-10)


【スケジュール】
18:30 受付
19:00 スタート
21:00 終了


【料金】
1人 11,000円 /1日
ブッフェスタイル形式/ドリンク飲み放題付き


【出演】
天之音凛華
優花
總水とおま

−ゲスト−

ケプリ(21日、22日)
トシワキタ(21日)

 

 

チケットの受付は12/15(火)までです

 

 

 

 

 

 

================

 

 

12月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

12/21・12/22【秋葉原】

image

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【11月30日のライブ配信】

ー質問ー

◆土地と契約するってどういうこと?

◆寿命は決まっている?

◆おしゃべりするのが苦手

=トークー

◆師走に向けて

◆年神様を迎える

◆12月中にコレをしよう

オンラインサロン終了のお知らせ→★★

(入会受付中)

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★