阿川紫音ねーやんがケプリスクール上級で、場の浄化をした話、3話目です。

 

 

始めから読む方はこちらから。

 

 


ねーやんが遠隔で視た先祖代々のお墓へ


ケプリさんと2人で行き


いざ浄化開始











お墓じゃなくって、、、?



マンガ内でねーやんが真言唱えてますが、実際にはそれ以外のこともしています。詳しく知りたい方はねーやんのブログをご覧くださいね。

 

<今回の対応記事>

ケプリスクール上級4回目受けて来た!③先祖のお墓を浄化?

 

 





次回、最終回です(たぶん)

ケプリスクール上級についてはコチラ



このシリーズ、興味のない人と、めっちゃ興味のある人に分かれていると思う笑


 



 

 

11月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

12/21・12/22【秋葉原】

image

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【11/10のライブ動画】

ー質問ー 

◆神社に呼ばれる人は愛されている?

◆UFOが現れて消えた。何故?

ートークー

◆心を燃やすについて

◆心を燃やす着火剤となるエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★