阿川紫音ねーやんがケプリスクール上級で場の浄化をした話、2話目です。

 

 

1話目で全3話っぽく書いたけど、しれっと全4話にしました。まとまんなかったので...

 

 

 

始めから読む方はこちらから。

 

 

 

 

 

現地に到着したねーやんとケプリさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケプリさんですもの。

最初から答えは出しません。

 

 

ドキドキするよね笑

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方はねーやんのブログをご覧ください。

 

 

 

なぜ現場の空気を感じるのが大事なのか

それは、ねーやんのブログ5話目にあります。

先読みしたい方はお進みください。

 

 

 

 

 

今日はちょう会いたい作家さんのトークショーを聞きにKADOKAWAさんへ。

 

 
 
作家の真田さんに会いたくて行ったけど、テーマが「マンガのつくりかた」だったので大変勉強になりました。
 
 
天才作家に刺激される同人作家たちのオムニバス。
嫉妬、羨望、憧憬、憎悪、、、それらの感情を創作に向ける同人作家たちがとても愛おしい!
 
 
そして単行本書き下ろしの天才作家目線の話にウルッときたわー。
 
「私のジャンルに神がいます」
果たして神は誰なのか。
本人は気づかないけど、誰もが誰かの神なんだよねー。私もあなたも。


pixiv貼っておきます。
【同人女の感情(私のジャンルに神がいます)】

 

 

 

 

 

 

 

 

11月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

12/21・12/22【秋葉原】

image

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【11/10のライブ動画】

ー質問ー 

◆神社に呼ばれる人は愛されている?

◆UFOが現れて消えた。何故?

ートークー

◆心を燃やすについて

◆心を燃やす着火剤となるエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★