前回こんな記事を書きまして

★親の面倒を見すぎると、親は子供になる

 

 

我が家の場合。

 
 

(あと、前回の記事に書いたライブ配信、リンク先直しました!見れなかった人ごめんね!見に来た人すごい!)

 

 

 

ちなみにケプ母は認知症ではない

 

 

 

 

 

この出来事の後、すぐ読んだ本に

 


 
気付かれてるよねーw
 
 

私がケプ母の希望に沿う優しさを持っていないこと、気づかれてたw。調子がいい人なのもきっと気づかれてるw



読む度にシンクロが起こる本

 

 

 

 

 

この先どうなるか分からないけど、ケプ母は施設に入ること望んでないけど、私はケプ母の状態によっては入れるでしょう。

 

 

そうなったとしても、ケプ母にとって良いところに入所できる気もする。

 

 

何が言いたいかというと、親第一に考えてないという話です。

 

 

自分とケプリさんとケプ母にとってちょうど良い選択をします。

 

 

ちなみに、ケプ母は鋭いこと言うけど、仲悪くないよ。適度な距離を保って暮らしています。他人には仲良く見える模様。

 

 

 

 

 

今日は總水とおまさんのライブに行ってきた。

 

とおまさんの声好きなんだよねー♡

楽しかった!

 

 

ドレスコードが仮装or正装だったので

 

私はケプリさんの仮装w

左側は会場でばったり梅田幸子さん

 

 

 

とおまさんと優花さんと、またライブするよ。

12月21・22日。

またお知らせします。

 

 

 

 

 

 

10月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

11月スタート【広島】19期ケプリスクール 受付中

 

================

 

image

11/1【オンライン】星で詠む、新しい時代の遊び方 受付中

 

 
================

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【10月21日のライブ配信】

◆質問5つに回答します

◆「親と子」トーク(10分頃)

◆アンケート親への思い

◆アンケート子への思い

◆祓うエネルギーを送ります(52分頃)

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★