コチラの記事に付いたコメント

★「あの人の方がすごい!」と比較され続ける






え?

私も言われたいときあるよ。



そういうときは、主にケプリさんに

「これ、がんばったよーーー」って言うと、ケプリさんも「おつかれー!」とか「うんうん、がんばったね!」って返してくれる。

あと友達にも言うかなぁ。






でもさ、いくら他人から

認められても、労られても、褒められても、



自分がそれを認めていないと、いくら言葉を尽くされても受け取れないのよ。



だから、ますば自分が自分を認めてあげないとね。






コチラもどうぞ

★他人からの「ありがとう」を受け取ることで自信に繋がる


★受け取るものは選べる






イメチェンしたぞー

マンガのケプリさんの髪型に、夫人がなってしまった件






10/22-23【盛岡】ケプリの出張鑑定会 受付中


10月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 
願を込めたケプリ文字ブレスレット
(攻め・守り)
>>好評発売中

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【9月22日のライブ配信】

ー質問ー

◆寝ても寝ても体が怠いのは

◆死は怖いもの?

ートークー

◆彼岸とは

◆願いを、宣言を

◆23日にスレを立てるのでバカっぽい願い事を書いてね。上にあげます

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★