セリフは、直接言われたものの他に、ネット上で目にしたものだったり。

 

 

知らない人から、比較対象にされるのは致し方ないことなのかなーどうかなー。

 

 

「すごい」だけが判断材料なのは、つまらんなーとは思うけど。

 

 

 

 

 

少し前に

「この先『ケプリさんよりすごい』って言う人、多く出てくるよ」

って言われたので「すごい」について考えていたんだけど

 

 

それを言ってくる人は、果たして何を持って「すごい」なんだろうか。

 

 

霊能力の大小も

集める人の数も

顧客の職業も

一対一か、一対多も

家族相手中心か、仕事中心かも

人間相手中心か、神事中心かも

 

あんま関係ないよね。

個人個人で癖(へき)はあるから、それはそれで「すごい!」とはなる。

 

 

 

 

 

なので

 

あなたもすごいし、私もすごい

 

以上!

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

対個人の人よ、誇りを持って

 

 

 

 

 

10月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 
願を込めたケプリ文字ブレスレット
(攻め・守り)
>>好評発売中

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【9月22日のライブ配信】

ー質問ー

◆寝ても寝ても体が怠いのは

◆死は怖いもの?

ートークー

◆彼岸とは

◆願いを、宣言を

◆23日にスレを立てるのでバカっぽい願い事を書いてね。上にあげます

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★