今の波動だと、何を引き寄せるだろうか。



不安や恐怖から目を背けよう!って言ってるんじゃ無いのよ。ポジティブシンキングする必要は無いし、助けて欲しいなら「助けて!」って言うのは大事だし。

 

 

だけど不安で不安で仕方なくて、それを解消するために何か行動を起こすよりも、やることやるにしても3コマ目の動機の方が自分も楽しいと思うんだ。

★不安でいい。ともに進む

 

 

そうしていたら、期待していたところとは別のところから支援が来たりとかするんだよね。

 

 



私の性格とは違うサッパリ感好き

ダメだったらしゃーないかっ!

みたいな軽い気持ちで良いと思うよ!笑

不安なままで良いよ!

 

 



 

波動とかはこの本読んでね



 

================

 

地球【全国】4月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・zoom・対面より選べます

 

太陽【大阪】5月スタート

>>第17期ケプリスクール受付中

 

================

 

ドレスケプリ夫人のみ出演

4月29日

大人のオンライン女子会

テーマ「セクシュアリティ」

 

================

 

おすましペガサス6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月10日のライブ配信】

−質問− 

◆私はよく鳥に襲われます

◆アイデアを出すときに心がけていることは

◆コロナが流行っている今、ケプリさんが心がけていることは?(17分頃)

◆意識や氣が自分の体に影響を与える?(24分頃)

−トーク−

◆これから必要なのは「自覚」

◆つまりは覚醒。覚醒とは

◆自を強くするエネルギーと、覚醒が進むエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★