【補足付きで投稿】

本当にコロナウィルスで不安になってる人
多いと思う!


わざわざ、この事象をポジティブに捉えよーとなんて
しなくて良いよ!

不安は、不安だっ!

で良いのよ!



不安との向き合い方




人って自分じゃコントロール出来ない事があると
めちゃくちゃ怖いよね



私も商売してる人間だからめちゃくちゃ分かるよ
ロックダウンとかして
店開けれなかったら
どーすんの?とか


こんな不安抱えてる人めっちゃ多いんじゃ無い?








だけどさ、もう今考えてもしゃーないかって
手放すしか無いのよ



これから、コロナが収束するのか
長期戦になるのかなんか誰にも分からないし



今、頭だけバタバタしたって
無駄じゃん



「あー不安。」「あー心配。」
って沸いてくるもんは、沸かしておけば良いょ!
勝手に沸いてくるやつに
悪いも良いも無いよ
嫌でも勝手に考えちゃうんだから
そんなん責めたって
良い事無いよ笑




その不安に飲み込まれて
【私の人生全て不安】みたいにならなきゃ良いよ笑
不安を膨張させる必要も無いから!



だから、今出来る事だけやっといて
今何も出来ない事はほっといて


今を楽しむしか無いよね!



先週は、スタッフの雇用の件で
ずーっと役所巡りしてたけど


お役所がやってない週末は
家族でもんじゃ焼きやって
動物の森ダウンロードして
家族タイムを楽しんだよ!




だってジタバタしたってどーにもなんないじゃん笑




この先どー言う風になるか分からないし


どーにかなるか、どーにもならないかも
分からない!


ダメだったらしゃーないかっ!
みたいな軽い気持ちで良いと思うよ!笑




もーさー!
まいっか…笑笑
のプロだから心配が多くて
それに飲み込まれちゃいそうな人は
オンラインセッションしてるから
相談してね!


⭐︎

●オンラインLINEセッション
1時間5000円




LINE@はこちら!


友だち追加





オンラインセッションや
diasalon商品は、こちらから購入出来ます!

対面式講座は、コロナウィルス収束まで
暫くお休みさせて頂きます。

下矢印下矢印下矢印