地球歴の少ない宇宙由来の魂や、新しい魂たちが増えていて、これからも続きます。

 

 

だから大人は子供から気づかされることの方が多いんだよなぁ。子供だけじゃなくて若い人からも。(子供礼讃ではない)

 




 

そして、こういう方たちが発達障害とも呼ばれています。

 

 

いぢわるな私が思うのは、このままそういう方が増えて発達障害の人が多数派になったら、



過去にしがみついて価値観を変えられなかった旧い人間が、発達障害と呼ばれちゃったりなんかしたりして。

 




 

あ、生きづらい人は心と身体の連動がうまくいってないかも。

★身体を変えると早い。心と身体の関係

 

 

今通ってる整体師さんも面白いので、いつか紹介したいなー(HPが無いのだよ)

 

 

 


 

新しい時代は生きやすい世界。

どうなるかは今次第ですが。

違いを認め合いたいね。

 



 

 

================

 

地球【全国】4月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・zoom・対面より選べます

 

太陽【大阪】5月スタート

>>第17期ケプリスクール受付中

 

================

 

ドレスケプリ夫人のみ出演

4月29日

大人のオンライン女子会

テーマ「セクシュアリティ」

 

================

 

おすましペガサス6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月10日のライブ配信】

−質問− 

◆私はよく鳥に襲われます

◆アイデアを出すときに心がけていることは

◆コロナが流行っている今、ケプリさんが心がけていることは?(17分頃)

◆意識や氣が自分の体に影響を与える?(24分頃)

−トーク−

◆これから必要なのは「自覚」

◆つまりは覚醒。覚醒とは

◆自を強くするエネルギーと、覚醒が進むエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★