宇宙人会議が4月4日に再び開催されます。

その名も

 

ちいさいまつりプレイベント

宇宙人会議 vol.3

〜宇宙さん、私たちはどこへ着くの?〜

 

うーん、怪しい絵面 笑

私は右上のキラキラした目の人です笑。

 

 

今回は優花さん&ゼウ氏(宇宙の根源)と

オレンジャーさんが登壇します。

 

オレンジャーさんブログ

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ

 

ご著書

 

これからの世界はどこへ向かっているのか

人々の意識はどこへ向かっているのか

についてお話ししてくださいます。

 

 

 

 

 

それで、私は何かと言うと、パーソナリティとして参加します。

「パーソナリティって何するの?」って優花さんに聞いたら「いつも通りで〜」という回答が返ってきたので、あぁ優花氏の通常運転だな...と思いながら掴みきれていませんが 笑、大丈夫と思います。

 

 

 

夫人のソロ活動なので名義が天之音凛華となってます。ややこしいので、好きなように呼んでくれ。凛華っぽい衣装で登場しまーす。ケプリさんもいるかも??

 

 

 

 

 

内容は

宇宙人会議vol.1のアンサー会議であり、

そして、、、

(以下、優花さんブログより抜粋)

 

---------------------

 

 

 

アセンションの最終仕上げの時期のようです。

 

 

なのでこの時期は、

 

余計なこと考えんと

とにかく動けぇぇぇぃ!!

 

らすぃ

 

 

だから何かしら尻叩いて、急かされる人が集まるみたい。

 

---------------------(抜粋おわり)

 

詳しくは優花さんのブログを読んでね。

宇宙からのアンサーソング

宇宙おっさん、気合い入れ直す

 


 

 

 

要は、宇宙の根源ゼウ氏が、今はとにかく動くんだぁ〜!と参加者のお尻を叩くために開催するということです。

 

 

そういうの好きなMな人、多そうだもんなぁ 笑

 

 

なんか気になる方、あなたもM、、、もとい自分の人生もっと走りきりたい方、お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

コロナのいろんな影響で来場が難しい方には、動画配信も用意されています。

 

 

詳細・お申し込みはリブログ先をご覧ください。

コロナ対策が気になる方はコチラ

 

 

一緒にお尻を叩かれましょう〜笑

 

 

 

================

 

 

おすましペガサス6月5日・6日

>>癒しフェアin大阪

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【3月21日のライブ配信】
ー質問ー
◆仲良くなりたい人と仲良くなるには?

◆「ケプリさんと友達になりたい!」

◆ケプリさんは教え子に基本「さん」付け
◆パワーストーンの色が薄くなってきた
ートークー
◆人間関係
◆じっくり長期タイプ(ケプリさんのタイプ)
◆短期更新タイプ(夫人のタイプ)
◆各タイプの特徴・陥りやすい展開・これからのポイント

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★