春分の日も過ぎ
新しい地球へのカウントダウンの
3.2.1の今日
皆様いかがお過ごしですか照れ

もともとひきこもりだったのが
さらにひきこもり度増しましの まゆです照れ

しかーし!
この日だけは参加したいイベントがあるのだドキドキ

 

 

それは。。。

4月4日(土)ちいさいまつりプレイベント

宇宙人会議vol.3

~宇宙さん、
私達はどこに着くの?~

 

 

 

これから先の地球は
誰もが経験したことのない世界。

 

予想すらつかない。

 

というか人間の思考なんかが

はじき出せるようなものじゃないという感じ。

 

プロのサーファーだって
次はどんな波が来るのかなんてわからない。

だけどどんな波が来ても
乗りこなせるように
バランス感覚と 中心感覚を磨いているよね。

 

私たちに今できることは

数多の情報を

バランスよく取り入れ

不安にとらわれない心を育て

気付いた人同士
お互いのできることを提供して
助け合うこと。

 

 

 

そうすることで どんな難しい波も

ライドオンできるんじゃないかって思ってる。

 

 

乗るまでは大変かもしれないけど

(いや、むしろそれすらも楽しい)
乗れたら めっちゃ気持ちいいよねアップ





波に乗るためのコツをシェアしたり
波乗りをともにするコミュニティが
今回の宇宙人会議!!

だと思ってますチュー

 

4月4日の宇宙人会議では


 

これからの世界は
どこへ向かっているのか!!


 

人々の意識は
どこへむかっているのか!!


 

という内容を
宇宙ソムリエ 優花と
宇宙人オレンジャーさんUMAくん

と 宇宙の源ゼウ氏がガッツリお話ししてくれます。

 

宇宙人会議のパーソナリティは

天ノ音凛華さんおすましペガサス

 

 豪華ですよ✨✨

 

 



今回のイベント、

2年前の宇宙人会議Vol.1の
アンサー会議だそうです笑い泣き

(2年前から仕込まれてたとは。。。ゲロー

1回目の会議では
アセンションについてのお話だったので
今回はそのアンサーについて話してくれるみたいっすちゅー


集まるのは宇宙人の皆様なので笑
ウイルスを過度に恐れてはいないとは思いますが
小さなお子様やご年配の方と同居されていたり
お仕事でどうしても罹るわけにはいかないという方も
いらっしゃると思いますので
ライブ動画配信もいたします。
(お時間に参加できない方には録画の配信もございます)


わたしもうつるのは怖くはありませんが
知らずに感染させてしまうリスクは怖いです。


ですので会場は


◎密着しないようスペースを確保してお席を配置し
◎窓を開け換気を行い
◎空気を浄化するアロマディフーザーを設置し

◎ウイルスや細菌に効果のある除菌スプレーを用意させていただきます。

 使用するスプレーはナチュルPlus 

   常在菌はそのままに

 細菌やウイルスに効果を発揮します。

◎当日体調が優れないという方は

欠席のご連絡を下さいませ。

動画URLをお知らせ致しますので

安心してご自宅にて養生に専念してください。

 

 

スタッフ一同安全に配慮し 
みなさまが安心して

ご参加いただけるようにいたします。




***********

【会場参加型】

宇宙人会議Vol.3
~宇宙さん私達はどこに着くの?~

 

【日時】

4月4日(土)13:00~15:00

 

 


【場所】

横浜市関内 リスト関内ビル

〇JR根岸線「関内」駅 
 北改札口より徒歩4分

〇ブルーライン「関内」駅 
 4番8番出口より徒歩1分

〇みなとみらい線「馬車道」駅 
 5番出口より徒歩9分

〇JR根岸線「桜木町」駅 
 南改札口より徒歩9分

オンライン配信に切り替わりました
→詳しくはこちら

 

 

【募集人数】

100名様

 

 


【参加費】

3,000円

 


お申込先はこちら

 

(参加方法【会場参加】にチェックを入れてください)
 

 

************





************

【動画配信版】

宇宙人会議Vol.3
~宇宙さん私達はどこに着くの?~






【お届け内容】


(4/1まで申込みの方)

★当日配信zoomアドレスをお申込みの
 メールアドレスへ発信します
 リアルタイム配信視聴可能


★後日編集して動画URLを
 メールにて配信
 お手持ちの端末で視聴可能


(4/3以降にお申込みの方)

★編集済の動画URLを
 お申込み時のメールへ配信
 お手持ちの端末で視聴可能



【申込料】

3,000円(税込)


事前決済または振込みになります



【申込み】

こちらからお願いします

(参加方法【zoom参加】にチェックを入れて下さい)


※当日会場参加の方にも
 後日動画URLはお届けします